エレ、このおばちゃんキライ

やってもないのにポポロ熱が荒ぶりすぎててホントやばい。
衝動的にデジタル落書き。

ジルバちゃんスペシャル!!


わたくし、最初は完全にジルバ派だったんですよ。
だけどなぜかある日を境にナルシア派に転向してしまったので、彼女に対しては妙な罪悪感が……w
普通に最強キャラなんで最終メンバーにかわりはないですけどね。
最終メンバーは、ピエ、ナル、ジルとあとは……白騎士かガミガミのどっちかだったと思うんだよね。
さすがにハーレムパーティにはしてないはずwwあれでもレオナだったかなぁ?
(竜と鎧も時々でいいから思い出してあげてください)


何が困るってかわらずゼルダも荒ぶってることなんだぜっ。
昨日ちょろっと裏オカしました。神殿は全部攻略したよー。
ただまだビッグポウを3匹しか狩ってないので、そっちやっちゃおうかなって思ってます。
(あとなぜかアイテムがぽつぽつ最高値じゃないのでそっちも)
ふー、ガノン城がどんなになってるか楽しみだ。


何気に夢島も再開。昨日はゼル伝史上最弱ボスアングラーを倒しました。
マジでアイツ何がしたいの。上下運動ですか。ただ上下運動がしたいだけなんですか。
仕分けされたら真っ先に解雇されるぜアイツ。おおだんだんかわいそうになってきたw
現在はナマズの大口〜。フックショットは手に入れました。
ゴーマーを倒しに行こうかと思ったんだけど、よく考えたらかぜのさかなの歌をマリンから教えてもらってなかったんで(おかしいおかしい)一旦動物村へ引き返しました。
次プレイする時はフッカーも倒すぞぅ。



大泉さんに会えなくなってしまった……orz