どうにか勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

今日は高校の友人2人と同時にメールのやり取りをしていたのですが、偶然にも今日夢に出てきた2人でした(笑)
そんなことってあるんだね。


ちょっと前までは何してても、ふとした瞬間に「ああ、幸せだなぁ」なんて思えてたのですが、今はどっちかっつうと逆だなぁ。
ささいなことに、とっってもイライラしますね。
反動ですかねー。7月病ですか。
やはり長ーいスパンでの躁鬱状態にあるのかもしれない。病気とかでなく。
高校時代の再来wwwwwやめてワロエナイwwwwww


そんな雰囲気を出さないようになんとかかんとか頑張っていきたいと思いますよっー!


えっと……最近は物を失くしたり落としたりすることが本当多くてたいへん憂うつです(オイイイイイイイ)
そうですね、ここ1ヶ月だけで、Tポイントカードとキーケースと毛抜き2つを失くし、携帯を1度、ハンカチを2度落としました。
あ、携帯落としたってのは道端で落としてそのまま拾ったってことです。
ハンカチは2回とも落としたことに気付かず、後ろを歩いてた親切な人に「あの、落としましたよ」って拾ってもらった。
なんなのマジ……。
とりあえずキーケースはほんと困るので駅と学校で聞いてみたけど、届いてないもよう。もう思い当たらん……。
Tポイントは一月前から行方不明だったのですが今日取り戻しました!
学校最寄りかバイト先最寄りのファミマで忘れてったんだとは思ってて、今日聞いてみたら案の定バイト先最寄りの方にありました。本当良かった!
てかTポイント忘れてってる人多すぎwwwww10枚じゃきかないくらいあったww


こういうことが重なってるから、いまいち楽しい気分になれないのも当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。