同じ道のり おなじみのstory

タルタルタルタル言ってるけど、同じくらい子どもの頃から好きで好きでたまらない曲があるんだぜっ!
ポポロ1の氷の魔王の曲。
これ本当に大好きで、自分のプレイでは恐らくそこまで行ってないので歯がゆい思いをしています。
(ていうか進度全く覚えてない。白い村までは行った気が……?
とか言ってブリオニアあたりでで止まってるなんてことはないよねwwwだいじょぶだよねww)
電車の中で、マイポッドちゃんが空気読めず流しよんのよね。
全力で鳥肌が立つからやめてほしい(^ω^;;)
あの「ドゥーントゥーントゥートゥトゥートゥートゥトゥードゥーントゥーントゥートゥトゥピロリロリッ!」からの流れが異常。
たのむつたわれwwwwww


ピエトロは非の打ち所のない性格しすぎだと思いませんかね。120%の良い子でヒーローで王子。
母親の愛情に恵まれなかったんだからもう少し陰のある性格でもいいじゃない。(言い方自重)
4分の1流れてる竜の血がもっと荒ぶってもいいじゃない。黄昏の夢をみればいいじゃない
ポポロが姫川さんでコミカライズされたら神竜変化がとんでもなくイケメンになりそうだw


なんか、ゼルダの陰で実はずっとポポロがうずうずしてるんだよね。
たぶん「ゼルダ冷めたら次は何来るかな、ポポロとかきたら面白くねw」なんてちらっと言ったから見事に自己暗示にかかってるんだと思いますが。
クリアしてないゲームってのも大きいです。(無印とローグはしてない。2は二周目入ってる)
ゼルダが落ち着いたら、ホントにポポロを始めそうで怖いです。
PSとか不毛だよ……据え置きとはいえ両方とも1だから、我が家のポータブルPSじゃ自室で夜中にだってできてしまう……!


昨日はバイトでいつもの業務でなく、短期採点バイトの人たちの助っ人に入らされました。
同じ学生だけど私だけ社員証付けてるのがちょっと優越感(笑)あと社員の人と和気藹々したり。
で、今日は確認者側に回りました。
難関大記述模試の採点で、昨日も思ったけどみんな尋常じゃないくらい字汚すぎてワロタ。
長らく採点バイトをやっていた姉の気持ちがわかった気がします。なんなのあいつら人に見せること考えてないの。
もう字が汚いってだけで×にしてやろうかと(×××)
もちろんいるよ、キレイな子も……ものすごく少数だけど。
私自分の答案は絶対「やべぇこの子キレイだわ」って思われてた自信あるぞ。英小文字の活字っぷりには特に定評があるぜ!


で、やっぱり難関大だからか有名進学校の受験者がほとんどだったのですが、それでも正答率がものすごく悪くてですね。
一体どんな問題だったんだと気になるくらい悪かった。半分行けばかなり優秀な方でした。
んまでも模試ってアホみたいに難しいもんね。
センターはまだ良いとして記述模試ね。結果見たくなかったもんなー。高校時代どれだけ苦しめられたかw
あ、うちの母校の子も何人かいましたが、比較的点数取れてる子が多くてちょっと嬉しくなりました。
私は高校好きなんだか嫌いなんだかはっきりしろよってな。
いや、嫌いですよ。(爆)
ネームバリューだけは利用させてもらってるけど。知る人ぞ知る程度の認知度だけどな!



最近、というか今、たぶん学校が楽しくないんだと思うんですよね。好きは好きだけど。
今朝起きるとき目開かなすぎてびっくりした。ちょっと前までどんなに早かろうとメチャすっきり起きられたのに。
明らかに精神的なものだわ。マジで毎朝「だっる」って思いながら登校してるもの。
確実にバイトの時間の方が楽しいww 1年前の私に聞かせてやりたいぜ。