優しくされる程に 私の心が揺れるよ

マロンがたまごくれるってのはやっぱり夢島へのオマージュなのかなぁ。考えすぎか、入瀬ですこんばんは。
エポナの歌と風のさかなの歌と関連はあるのかとか検証しようかとほんのり思ったこともあるが、曲の構成とか理論については門外漢なのでパス。
てかあるわけねーわww最初の3音が繰り返しなだけだわww
あ、あとエポナは「a pony」から来てんのかなとか(妄想たくましすぎ)


本編では語られない裏設定とか、○○が××である理由付けなどを勝手に妄想するのが好きです。
「語られない」ってそりゃ自分で勝手に思ってるだけだから当たり前なんだけどw
でも、あえて調べたり制作者サイドが言及してないか確かめるようなことはしないです。そんな妄想の余地が奪われるようなもったいないことしませんよ。
裏話とか制作秘話は嫌いじゃないけどね。
一番妄想したのは間違いなくセナだろうね(笑)音楽が“2”であることについて真剣に考察するとかマジキチってレベルじゃない。


これも俺設定だけど、エポナは♀だと信じて疑わない。公式あるのかな〜。
♂だったらショックだから調べへんで(笑)


以下裏オカ記。


金のウロコゲットしたよー。一周目(表)より大分苦戦しました。
まさかサカナもパワーアップ……!?(たまたまだろ)
やっとの思いで釣ったやつも、一周目のより10cm以上小さくて、ああやっぱり一周目はムダに調子良かったんだなあと思いました。


その流れで(?)ゾーラ川に行って、「果たしてヘビィブーツは入手できるのか」と。こうなったらとことん先走ってみることにしました。
氷の洞窟自体は行けました。入った瞬間大岩が転がってきて何かと思ったけどwwやはりここもか……。
で、最初の部屋に抜けたのですが。
なんか氷の壁?みたいなのがあってそれ以上先に進めない。
バクダンとかディンの炎とか色々やってみたけど効果ナシ。
やはりある程度進めないとダメってことか?
クソ……大人しくコキリの森行くか……弓ナシ生活がこんなに不便だと思わなかったしね。
まぁ寄り道しまくったお陰でハートのかけらはたくさん集まってます。


まだ大分先ですが、裏もクリアして色々サブのことも済ませたら、64の時オカをやろうと思ってます。
実はクリアしてないし。
挿入されたムービーがいくつかあるみたいだから、「ああアレ挿入された奴だったのかー」っていうのも確かめたいしね。