お前をリトレッド食いしてやろうか!

今日はゼミでたこ焼きパーティ、の予定だったのですが……





急きょ、えび焼きパーティに変更になりました。


買出し班に参加したんだけどねー、タコがねー、手に入らなくてね。
学校の近所にスーパーあるって聞いたけど見つけるのが面倒で、材料は全て99イチバで済ませてしまいました。
インドネシア産の99イチバのエビを、生焼けの可能性が拭えない状態で食しました。
今なんともなってないから大丈夫だと思う。思いたい。
あ、このまま食べたわけじゃなく、要はタコを入れるべきところをエビで代用したぜってアレです。
美味しかったよ!!潔癖症の私には些か辛い場面もありましたが(苦笑)


さて、明日提出のレポートをまだ1文字たりとも書いてないんでこれから必死こいてやります。
なんで明日バイトなんて入れたのか。バカか、バカなのか私。
せめてフルタイムじゃなくて3時間とかにすれば良かった。(フルでも4時間だろ)