シンジくんブリーフ肌!

ブリーフ肌:そこはかとなく白く キメ細やかでなおかつ乳臭くムレやすい肌


衝動的に美容院に行ってきた入瀬ですこんばんは。
美容院行くと、いつも「あ、この人左き……じゃねえ鏡だ鏡」ってなります。どうにかしてくれ。
髪型ですが、さすがに3度目の朝吹真理子はないよ(笑)
こんだけ朝吹真理子をネタにしてるのも私くらいなもんだろうな。
あ、すいません「きことわ」は未読です。寧ろ苦役列車のが興味あります。


ちょっとずつ毒を吐き出してるおかげなのかなんなのか、なんとなく微ネガ状態から脱却しつつあります。
ビネガー状態じゃないよ。そんな酢臭い状態やだわww
あ、あと脳内でグイグイきてるポポロに癒されてんのもあるね!!
もう脳内再生で折笠さんと白鳥由里に萌えさえていただいてますウッホゥ!!!
「おやすみなさい!!」のシーンとかたまらんね!3章だけ何回もやりたい。
人生で最も泣いたゲーム、ポポロ2。
やっぱり1をやり直そう。1も今やったら泣きそうだなぁ。


そんななか裏オカ記。
今んところ割と順調だぜよ。内臓吐くほど怖い思いもしたけど。


おかげさまでまことのメガネもホバブもゲットいたしまして。
闇の神殿自体はまだクリアしてないけど今はゲルドの修練場にいます。メガネとホバブ手に入ったらクリア可能だよね。
なんかもう2週目はやりたい放題だな。ちなみに巨大邪神像にも言ってやろうと思ってます。ホバブ偉大。
あ、氷の洞窟のハートのかけらもちゃんと回収したよ。うんなんか床のアレは怪しいと思ってたんだ……。
しかし井戸と氷の洞窟で詰まってたところ、両方とも答はバクダンて……次詰まったら絶対1番にバクダン使ってやる。
ガノンドロフにもバクダン投げつけてやる(×)


修練場なうなんて言ったけど、わらしべが中途半端な進度だったから(あやしい薬まで進めた)先にそっちやろうと思いまして。
さっきちょっと起動して、あやしい薬→処方箋までいきました。
実は氷の洞窟クリア時に青い炎持ち帰るの忘れてて、お父さん凍らせたままずっと放置してました(笑)
もちろんゾーラの服は購入済だったのですが、先に買ってて良かった。なんかレアっぽい台詞聞けたぞ。
でも話題が古くて吹いたw


ここまで来たらわらしべはもう一歩なので、やはり今構えるべきは修練場。
表で最も苦戦した場所だといっても過言じゃないです。攻略本に手が伸びかけた唯一のダンジョンです。
怖いなぁ……3部屋くらいクリアしたけど既に死にかけたもんなぁ……


でもそんなのよりリーデッド5、6体密集されるとガチで心臓止まるからやめてほしいあと扉開けた瞬間目の前にギブドとかねあいつらはマジで成仏してくれよラファレラファレ!