きのうのミス 明日のドジ あさって悩め

知る人ぞ知る、私がこの世でイチバン苦手なものの1つ、雷。(風船がこれに並ぶ)
昨晩はうちの地域では夜中の1時近くまで雷雨でしてね。
もう、iPodに頼るほかなくて。
そんな状態でとても勉強なんてできないから漫画を描き出したら描ききってしまったっていうね。だから今日更新したんだけど。
雷に比べたら夜中にギブドを思い出すことなんてなんも怖くないね!
カカリコ井戸に比べたらイカーナ井戸は寧ろ楽しいし。
2コマ描けば4コマが出来上がるという卑怯ネタですし(笑)


今日は図書館に行ってレポートに必要な本と、面白そうな本(ざっくりだな)を借りてきました。
自宅に近いA図書館と、ちょっと遠いけど規模が遥かにでかいB図書館があるのですが、A図書館だけで用を済ませようとしたらレポートに使えそうな文献が全くなかったww
仕方なくB図書館に行きました……もう使えそうなの荒ぶってて逆に迷うたわ。
というか以前、A図書館で借りた同じ種類の文献をB図書館に返してしまったので、ますますB図書館にはそれに関する文献が増えたというねw私も加担者でした。


モー娘。への熱の高ぶり方というか頻度が最近ヤバい。
amazonさんの試聴するところで、最近のシングルとか一通り聴いてみたんだけどさ。
良曲おおすぎない??
なんか、もうアイドルとかじゃなく普通にアーティストだわ。
いっときでも手を引いてたのが本当に悔やまれる。そして終わコンとか思っててマジですいませんでした。
黄金期が過ぎたあたりでフェードアウトしていった人に、今のモー娘。の曲を是非聴いて欲しい。
昔好きだった人なら9割方は再燃するんじゃないかな。と、信じたい!


そしてつんくつながりでリズ天が一気にやりたくなってきた/(^0^)\
早くこいこい保育士試験!いやでも全然勉強できてないからあと1週間くらい延びてほしいいやそれもどうか