こまったやつら

どうやら入瀬は、ひらいてはいけない扉を


ひらいてしまったようだ……




昨晩、日付をまたいだ頃にMOTHER3はじめました\(^0^)/


これは何週目? ちょっとわからないが、多分3か4か5周目。4かな?
昨日の遊んでる時点では「これは半年以内にプレイするフラグw」なんて思ってたのですが、まさかその日の夜だとはさすがの私も予想できませんでした。
ふぅ……アイシルもレイトンも拮抗して熱が来ているというのに、さらにMOTHERも投下するとか。
私の脳みそはすでにキャパ超えてんじゃね?ラッシュアワーの乗車率みたいなことになってんじゃねえのw


そんなわけで、つよくなくてニューゲーム。(※MOTHER3に「つよくてニューゲーム」制度はありません)
最初の名前決める所で、ちょっと胸が痛くなりましたね(´;ω;`)
そんな無邪気に遊ばないで……!パパもママも、幸せそうにしないで……!
本編に入ってからもしばらく「うわああ……(´;ω;`)」って気分だった。
一番最初の台詞である、
「リュカーーーッ! いつまで ねてるんだ?」
っていうクラウスの台詞見た瞬間にもう切なくて鳥肌ぶわー立った(´;ω;`)
(やめればいいのに)
まぁあとはヒナワに体当たりしてパンせしめたり、全部のドラゴに体当たりして回ったりと余裕ブチかましてましたが。


今日は美容院に行ったり、その他色々やることがあったりで終日やってたわけではなくて、まだそんなに進めてません。
現在はフィールド曲がハードレインなところ。次に聴く曲は「走れマイドッグ!」って感じの進度です。
(何度もやってる人じゃなきゃわかんねえww)
あ、4周目(たぶん)にして初めて気付いたツッコミどころ。
ヒナワさん、アレックのところで朝飯にふわふわオムレツ作ってたじゃないですか。
そのあと伝書バトに
「かえったら うでによりをかけて おいしいふわふわオムレツをつくるわね」
って手紙を送らせてますが、朝夕同じ食事ですか奥さん。しかも卵料理。
それともフリントだけオムレツで自分と子どもは別の食事をこしらえるんですかね。ただの個食である。


今日は美容院に行きましたが明日は病院に行きます。
ひらがなで書くとややこしいことになりそうね。小1のドリルにありそう。チャ○ンジとか。



年賀状やらなきゃ……去年は26日に出してたとか、おぐりんパワー半端ねえな。
今年はまだ10%も行ってないよ!なぜなら図案の合間のラクガキの方が時間取ってるからね!
こんなのとか↓

ねつっぽいリュカ( ゜∀゜)
何度ねつっぽくさせたかわからん。どんだけPSI覚える気だ。