2010年私の漢字一文字

久々にやります「今週のお題」。
なんだろうなぁ、5月くらいからアイシル熱が再燃したのはやっぱり大きくて、そこから今のNFLフィーバーに至ったわけでしょ。
で、9月頃から私の中で一番を占めてるのって、実はNFLなのね。
正直ね、春にアイシル再燃したから、シーズンになる頃にはまた冷めちゃうかなって思ってたんですよ。
だからこんなになってるのは本当に想定外。
2010年前半はイギリスフィーバーで後半はアメリカフィーバーwwわっかりやすww
今はもちろんアメリカの方が行きたいし興味ありますよ!ブリティッシュ<<<アメリカン!


とにかく2010年はアメフトの年です。
そこ行くと「鎧」になりそうだけど、なんか違う気がする。
去年だったらなー!大学で色んな人に出会ったし、会いたい人たちにも会えまくった年だから確実に「会」なんだけど。
今年は……今年はそうだな、なんか去年までより色々フィーバーしまくってた気がする……?
単純に「熱」かな、じゃあ。
アメフトは熱いスポーツだしね!NFLのスタジアムの熱気とかテレビからでも伝わるしね!
アウェーチームの攻撃時のクラウドノイズとか引くほどヤバイwwあそこで「熱」を感じるのもどうかと思うけど。


よし!今年の漢字は「熱」だ!
あれ図らずも世間一般の今年の漢字と酷似している!今気付いた!なんか嫌だ!じゃ「戦」で!(変わりまくってるww)


いや……アメフトはあらゆるスポーツの中でも戦い感が半端ないし、それに私個人でも、今年は何かと駆け引きの多い年だったので、色々と静かに攻防していたというか……
ウン、「戦」で……。