やはりトリは

ましゃさんか。
いつまでこの髪型なんだこの人ww
そして更新もこのへんで打ち止めるか……。



私はね、今の音楽業界が特別腐ってるとは思わないんだ、私は、ね。
ただ偏った盛り立て方をしてるだけで、良い曲や良い歌い手さんはたくさんいるんだよね。
本当に良い曲が評価されないってのは、いつの世もあったことなんじゃないのかなあ。
一般市民が誰でも簡単に発言できて意見が言えて、そういうのが誰でも見られる時代だから、そっちの意見ばっかがクローズアップされちゃってるってのはあるよね。


あとね……DLとか良くないよね。
公式じゃないところからのね。


さて、今年のスーパーライブもしげるさんが無事しめてくれました。