それは私のおいなりさんだ


今日の休み時間の自由帳のラクガキ。これを誕生日絵として押さえるのはどうかと思いつつあげる。


本日昼飯どきにスケティンがいなり寿司食ってたwww普通のことなのに普通のことに思えないw
そんなわけで昨晩からなんだかいなり寿司が愛おしくてしょうがない入瀬ですこんばんは。


えー、昨晩で全ての今季ドラマを見終わったわけですが。(※ギルティネタバレ入ります)
ドリトルや黄金の豚と較べて、ギルティはマジで救われない終わり方でしたねー(笑)
あんな救われないの見るの久し振りだ……主人公は自殺するだろうとは思ってたけど、最後の最後に突きつけられた新事実がとにかく酷で。
あんなに素の「うそ…」を芝居で出せる菅野美穂はマジで凄い。
いや〜、でも面白かったです!
今回見てた3つの中で、ドラマとしてはギルティが一番面白かった。
でもドリトルと豚、それぞれに「一番○○だった!」ってのはあります。笑った、とか、構成が好き、とかその他色々。
つまり三者三様って感じでした。


でも私の中で「BOSS」を超えるドラマはまだ出ていない。
うおおお次回に期待ぜよ!でも来季は何見るかまだ決めてない!



明日はいよいよ高校アメフトの頂点を決めるクリスマスボウルですね!
大学は関西が制したようだから、その調子でまた西が制しても面白いんじゃない!(早稲田涙目w)
しかし……どうしてテレビ放送されないんだ……orz
動画とかもないだろうし、結果をニュースで見るくらいしかクリスマスボウルに携われないもどかしさ(´;ω;`)


私次はアイシールドの世界に生まれてくる。もう決めたの。