会った瞬間に 胸の時計は動きを止めた

今日は我が最愛の嫁小早川瀬那たまのお誕生日でございますフッフゥーーー!!!
もう朝から興奮しまくりね!!
母に「今日何の日だ!」とふっかけたらカレンダーを見るなり「アイシールドの誕生日?」と言ったのには色んな意味でおったまげたけど!アイシールドてwww


簡易イラストでも良いから押さえたかったんだけど、何せ今日はギルティ最終回が、直前の家買うドラマ拡大で押したせいで20分まででしょう。とても描けなくて(´;ω;`)
あと本当は名前入れてもらったケーキも買おうと思ってたんだけど、経済的&身体的な余裕が無かったんで断念。
しょうがないので今日夕飯に出たものを瀬那の好物とすることにして、「うちはキミの好物でキミの誕生を祝うよ!」というスタンスを勝手に取ることにしました。
というわけで瀬那の好物はいなりずしに決まりました( ゜∀゜)
(本日の夕飯:いなりずし&味噌汁)


しかし結果メチャメチャ可愛いことになった気がする……いなりずして。
うちわで扇いで酢飯冷ます*1の手伝ったりしてるのとか、
部活でヘロヘロになって帰宅して、用意された夕飯を見て「わ!いなりずしだ!」っていっぺんに元気になるのとか、
幼き頃に揚げと酢飯に分解して食べたりして「セナ!ご飯で遊ばないの!」って怒られたりしたのとか、
そういうシーンを一瞬で妄想しました。
あれ……なんかだんだん公式設定のような気がしてきたぞ……(オメデトウ)


「瀬那はGREEEENが好きそう」という妄想を語ったことがありますが。
そこいくと同じテイストのBACK-ONとかも好きでも良いんでねえかと。
経緯としては、iPodGREEEEN聴いてたら、クラスメイトのちょっと音楽詳しい子に
「何だセナお前GREEEEN好きなの?」
「あ、うん割と聴くかな」
「じゃあアレおすすめだわ、BACK-ONっつーグループがあんだけど……(説明)」
「へー、今度聴いてみるね!」
って流れで教えてもらったりとかしてたら超萌える!!てか人気者かお前。なんだお前。おお?
瀬那は割とよく音楽聴く子であって欲しい……!でも友だちいないからカラオケは未経験なの。
そんでデビルバッツで初めて行って、カラオケのあらゆるものに感動して。
デンモクとか初体験すぎてしばらく弄って離さないの。
そんで
「おうお前も何か歌え」
「ええええ!?いや僕はそそそんな……」
「バーカお前何しに来たんだよ」
って流れで初めて曲入れるのね、これはなんでもいいや。で、ビビりながら入れた曲を微妙に音痴に歌うっていうのを私は何度妄想したと思う?(君は何度殺せば死ぬのかね)


良いじゃない……クリスマスボウルも終わって一段落ついた所で、優勝記念とかクリスマスパーティーとかセナと小結くんの誕生日パーティーとか色々ひっくるめて冬休みに皆でカラオケ行けば良いじゃない……!!


23:20〜24:00の40分ぽっちの日記書く猶予をこんな妄想で埋めた私って一体。
元より今日は瀬那のことしか書く気なかったけど!!
誕生日おめでとう瀬那!!
(※今更ですが瀬那の表記に揺らぎがありまくるのは、単純に変換で先に出た方を採用することが多いからです)

*1:これやらない方が良いって話も聞きますけど、実際どうなんでしょう