たどり着いたら そこがスタート

今日誕生日の友人への誕プレ、無事間に合いましたー。
結局昨夜1時前後に描き始めた気がする。んで3時半ちょい前に完成しました。
やっぱり今ノってる気がする。絵のタッチがノってる時の自分な感じ。
何描いても全然うまくいかんかったし楽しくなかった1週間前まではなんだったのだ。
こちらもできれば明日アップしますね〜。


今日からお姉ちゃんがちょっとだけ帰ってきてるのですが、少し早めのクリスマスプレゼントを貰いました!



スティーラーズ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━だ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━あああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━いやああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!
もうこれマジクソ嬉しかって……!!嬉しかってんよ……!(´;ω;`)
えへへへへもうどこに着けようか迷い中♪カバンにつけると電車で込んでる時にブチってなりそうで怖いから筆箱とかにしようかな。えへへへへ(´∀`*) へへへぇ(´∀`*)
去年はさまよえる城と怪人ゴッドを頂きました。その時の入瀬’s流行を如実にあらわしているww


そうそう……我が家は異常な親子仲の良さで今年の下半期くらいから友人勢にツッコまれることが多いのですが(通称「紅たん家クオリティ」)
そりゃね、これはうちだけかなって思うことは結構ありますよ。
特に私とは母は、幼稚園児とその母親みたいな仲だからね。四六時中ベッタベッタ相互依存。


でも……クリスマスプレゼントを家族で交換するのはどこの家でもやるんじゃない……の?


友人はしないそうです。むしろ家族でクリスマスプレゼントって制度なんぞwってアレらしいです。
これ、メチャメチャ驚きました。
だって今までだって凄い普通に、誕生日もクリスマスも、やれお母さんにコレ貰っただの、やれ姉ちゃんがくれただの、当たり前に書いてきたのに……なのに……。


人ん家おもしれぇな……私には普通なことが皆には異常だったり、その逆だったり。
一度友人の1日をまるごとのぞいてみたいです。友人もまた我が家の1日をのぞいてみたいそうです。
引くんじゃねえかなwwwww



今日のBS朝日で23:24からやるどうでしょうは、洋さん伝説の名言「パイ食わねえか」が飛び出す日ではなかったかと記憶しています。
夏野菜スペシャルの第二夜だよね?wktk!!