決着をつける頃かも 見栄を張るばかりの人生

っっっな゛ああああああーーーもう丙取乙ァーーーーーーーー!!!!!!!!
すっげぇ調子良かったのに……アウェーなうえエースQB不在という状況ながら、パッカーズ大健闘してたのに……!
本当、最後の最後の1プレーまで勝敗分からない感じの、超超惜敗……でした(´;ω;`)
丙取乙……!!
でも初先発なのに凄かったね、フリン(´;ω;`)これからも応援するよパッカーズ
ぅあでもなー、同地区のミネソタも結構好きなんだよなー……!


昨日のドリトルについて1つ言いたかったこと忘れてた。
バルザックの手術のシーンで、人工心臓弁移植の説明をドリトルが小さいホワイトボードに書いてたんですけど。
もう「頑張って右手で書いてるー!(´;ω;`)」としか思えなかっ(殴)
図はヘロヘロながらもどうにかなってたし、字も「人工」という簡単な二文字だったのですけどね。
でもあの「利き手じゃない感」がたまんなかった。すいません変な見方して。


友人からのちょっとしたヘルプにたいそう長いメールで答えていたら時間がギリギリになってた件(笑)
あれ……まだ11時になってなかったじゃない……おかしいじゃない……
それにしても新しい携帯は長い文章打つのも快適だ……。


以下時間旅行ネタバレな今日の学校でのできごと。


学校でちょろっとドリトルの話題を持ち出したときのこと。
中の人つながりで、青年ルークのノリで「ボクが獣医です」ってパロったんだけど、時間旅行未プレイの友人が
「でもルークが獣医だったら動物と話せるから便利だよね」みたいなことを言ってまして。
反射的に「まぁでもあれルークじゃないからねwクラウスだからねw」って言いそうになって色々危なかった。


と思ってたらのちにスケティンも同じことを思っていたことが発覚(笑)
思うよね〜。