おしゅうとさんといっしょ

今日は年賀状の図柄を半分印刷した!書き終わったのは現時点で一枚!50音順トップの人だけです。
あとは夜がんばる。いいとも見ながら頑張る。
今日は18時半〜21時まではねトびで、21時〜ほぼ24時までいいともなので、こないだの金曜状態です。
まぁあの時はアメフト見なかったんだけどね!どね!!
未だに思い出すと泣ける件。ショックすぎる……。


あ、そんなジェッツですが(一文字も出てきてねぇ)無事プレーオフ進出は決めたそうです!
もちろん地区トップのスティーラーズもね〜。良かった!
まぁ、ジェッツは今週ベアーズに34−38と惜敗したようですが……(´;ω;`)
でもトムリンソンがTD決めたっぽい!負け試合でも良いから見たかったなぁ。
逆転に逆転を重ねる展開っぽいから、勝ってるところまで見ればいいし(最悪)
姉ごひいきのセインツとレインブンズもプレーオフは決めてるから、盛り上がりそうだぜ!!



マザ3記。
実はあんまり進んでないっす。1章なんてやろうと思えば日またがずに出来るのに。
でも今はオリシモ山にて「こどものくつ」を発見したところなので、もうすぐ1章終わりです。
しかし……このまま終わるのもなあ。
前回はフリントのレベル27まで上げてるそうなので、30くらいまでは頑張ろうかな。
1章のボス超楽に倒せるぞコレwww
あ、そういえばまだマメチコに会ってない!ススダンゴは倒したのに!
ちょっとマメチコ狩ってくるノシ(年賀状しれ)



……昨日の夜中にクマトラを5匹も量産したんだが……彼女ってあんなに描きやすかったっけか。
あと私はいつからしきかんどのの瞳を赤で描くようになったんだろうか?