グラージュエーイショ〜ン♪

今日は19:00〜23:20までMステスーパーライブで、40分後の0:00からは運命のジェッツ×スティーラーズがあります……!!
だから帰宅(大体17:30)してからMステ始まるまでの間にパソ開いて日記書くかーとか思ってたんだけど、なんと18:00からザ少年プレミアムだということをこってり忘れており、現在やむなく平家派のトークを見ながら携帯更新している次第でございます(^ω^;)18:00になる前に風呂入っといた。
Mステスーパーライブはなんだか去年リアタイ更新してたっぽいので今年もそうしましょうかね。
また昭仁さんがはしゃぐに一票www晴一さん涙目www


んじゃとりあえず〆る前に1つ。
今日先生が授業中にちょっとした雑談で、夏休みにテキサスへ行った人の話をしてたんですけど、その瞬間に「ああ、ダラスとヒューストンがある州か」って認識をしました。
なんでもNFLに結びつけちゃう病ですね、わかります( ゜∀゜)ちなみにカウボーイズテキサンズの本拠地です。位置もわかるよ!


今は色々知りたてで嬉しい時期なんです……目をつぶってあげて下さい(´・ω・)