バ〜ナ〜ナ、とってもっハッピーフィーリン♪

Wiiって、個人的にあんまり惹かれるゲームがなかったんですが。
久々に「これは欲しい!!」と思えたゲームがあります。


ドンキーコングリターンズ」ですね、ハイ。タイトルでお気づきの方はいらっしゃると思います(笑)


ドンキーはSFCでしかやったことないし、1〜3全て未クリアというとんだエセファンなのですが。
でもプレイ時間は相当だと思います。何せ同じステージを何度もやったりしたんだから。
特に2の4面!!マジアホほどやりました。特にどくろコースターとコースターレースね!
そこいくと1のマインカートコースターとかもよくやったなぁ。
まぁ、どのシリーズも風船増やすために1−1のプレイ数が半端ないんですけど。
面タイトルとか忘れるわけないww「バナナジャングル」「パイレーツ パニック」「湖のほとり」。
あとメインマストクライシスは途中のアリをローリングアタックでやっつけるの超気持ち良くて無駄にやったな。
色々総合して2が一番やった気がします。一番好きだし進度も行ってたはず。


「カミナリに気をつけろ」はどうやったらクリアできるんですか先生……
あと「オイルこうじょう」を必死こいてクリアしても、既に風船使い果たしててその次の「トリックトラックリフト」で必ずゲームオーバーになります……
どのシリーズでもいいのでドンキークリアさせてください……
あれを幼稚園の時にやってのけた同じマンションの上の階に住んでたN家長男とは何者だったのか……。


とにかく最近ドンキーがやりたくてやりたくて。
でもSFC起動するの面倒臭くて面倒くさくて。
また正月にでもやるのかどうなのか。しかしそんな時間はねーわけでw



あ、「続き」に、全然関係ないうえにすげーわかりづらいことぼやかして書いていいですか。
そういうの嫌いな人はスルーしてください。


ここ数日で、今までの人生の中でも大きな方の葛藤があったんですけども。
そこに私なりに答えを出したんですけどね。
それによって、なんとか騙せていた自分を騙す必要が無くなりました。
けれど代わりに、その騙されていた自分が今まで我慢できていたことを今後の自分は我慢できるのか、ということが新たな心配の種になりそうです。


はい、つぶやき終わり。