シェリー・アムール 思えば 燃えつきた愛じゃなかった

今日は小栗さんとこの旬くんが誕生日だそうですが芝居で忙しそうなのでとりあえずスルーしときます。
そんなわけで!!久し振りに空嬢と遊んだおっお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
ああああもうねヤバス超たのしかた……!!!
出かけたりするのももちろん良いよ、けど空嬢とは我が家で遊ぶのが一番楽しいしシアワセだ。
うちの滞在期間が一番長い友人だと思いたい。いやきっとそう。
送受信メール数と同じく、この記録打ち破られてなるものか!!
(空嬢の携帯は過去のメールの送受信数が人ごとに全て記録されるらしいのですが、私⇔空嬢間で2位以下の追随を全く許さない気持ち悪い量のメールをしています)


「待ち合わせ指定時間から30分は寝坊して遅刻すんじゃね」とぼんやり思っていたら、ものの見事に的中してワロタww
11:30待ち合わせでしたが、合流したの12時過ぎです( ゜∀゜)
ほぼいつものことなので何とも思いませんがw
そのあとちょいと買い物に付き合ってもらい昼を買い我が家へ。
昼食ってる間ひるザイルとか見てたwなんぞww


しかし……ホントのホントに、お互い超久々にMOTHER漬けになりました。
2人して3を起動し、サウンドプレーヤーをのぞいて「こんなのお気に入りにしてたしてた!」と思い出めぐり(?)。
でも本当にショックだったのは、もう曲と曲タイトル忘れすぎ。
イントロクイズみたいなことして遊んでたのですが、スラスラ出てくる曲の少ないこと。
はねトびの「ピンポンダブルス」さながらの答え方をしてました。
《例》曲:タメキチズ・ルーム
私「うわっ……なんだっけこれ。超わかるのに……!」
空「ダスタールームじゃないよね……?」
私「あ、でもなんとかルーム……あれ、ダスターのあの時(DCMC)の名前って何だっけ?」
空「!!!それだ!タメキチズ・ルームだ!」
みたいな感じのが多くてねぇ。
あとお互いの得意分野がハッキリわかりました。私は戦闘曲が強かったのですが、空嬢はにせものの100階や2章関連が強かったです。
後から、耳コピにチャレンジした曲は強いという法則に気づくことが出来ましたが。


ううう……けど死ぬほどショックだったのは、「走馬灯のように」をイントロからしばらく聴いても全くピンと来なくて、何の曲かすらわかれなかったこと……(´;ω;`)
空嬢に「ほら、アレだよアレ!」って言われても本当にわからなかった……。
MOTHERは最ハマりジャンルの1つなので、鋼の〜の内容を忘れてたのよりもショックで、それこそアイシル表紙失念事件と同等のショックでした。


しかしそれ以上にショックが大きいのは空嬢でしょう。
何せ今回の起動で、MOTHER1+2のデータが全て吹っ飛んだのですから。
これはすげぇショックだぞ…… 何がショックって、2はともかく1はレベル上げるのどれだけ大変なんだって話ですから……(´;ω;`)
まぁ2もショックですけど。ああああ……マジで泣ける(´;ω;`)


相変わらずピアノも弾いたのですが、お互いMOTHERの曲忘れすぎ。
昔はスラスラ弾けた曲、ほとんど全て弾けなくなってました。当たり前っちゃあ当たり前なのですが……。
「ボルケーノ・タギリーノ!」はなんとしてでも復活させてやる……!あとスノーマン。
耳コピの仕方的なのもカンを取り戻さねば。
基本である「イヤホン装着」をすっかり忘れていましたw
「なんか昔より音聞き取れない(´;ω;`)」って、当たり前だわゲーム機本体に耳当ててるだけだしw
絵はね、久々ながら何とかなってる感じでしたがね。


私の自由帳での十文字くんの扱いも見せてあげました。
まぁ酷いもんですよ。セナに頭上がらなすぎwいつからこうなったのか……
その勢いたるや、友人にも伝播するほどである。
みんなも十文字くんいじめようずwwww


最後の方はTOKIOの昔の歌を聴きまくり大爆笑。
君はレイディーレイディーレイディーwww
恋にwwwwくぎづけwwwww
こんなに愛してるのにどうしてわかってくれないwwww
クレイジーwwwwラヴwwwwwwww
とか、こんな感じで。(すまんがわかってやれない)
TOKIOは楽曲コンセプトをチェンジして本当に良かったと思う。
ネタとしては最高に面白いがな!(いや、普通に好きですけどもwただどうしてもpgrしたくなる)


1分単位で語りてーわ本当……それは公開するんじゃなくて下書きとして私の中だけで保存しておきたいってだけのアレですが。
あ、3か月遅れの誕プレも渡せたので良かったです。
1つは絵なので近日更新させていただきます。まぁ色々と趣味の出まくった作品で(笑)


そんな感じで、今日もとても楽しかったです空嬢……しかし足りない!標準が宿泊とかでないときっとダメなレベル。
またいつかお泊りしたいおおお(´;ω;`)


そして本格的に年賀状に手をつけ始めなければ。進行度は現在0%。