カーテンコール

紅白が一段落したので、頑張って日記書いてみようかなと思うんですけどね。


というわけでオードリーがブームです。(どういうわけ)
なんだろう、ここ数週間くらいで、急速に再燃した感じ?
もともと後期はNFL倶楽部のおかげで結構熱は高まってたのですが、最近はANNも聴き出し、特に若林熱が熱い。
あ、ピンクの方はどうでもいいです。あのポンコツはただの若のバーターだと思って見てます。
若がかわいすぎて最近はもう若見てるだけで幸せになれるの法則を発見しました。ノーベル平和賞狙えるかもしれません。
昨日は久々に漫才してるところも見れたし!若は100%!(ポルノの曲みたく言うな)


紅白はTOKIOが相変わらず全開でしたね〜。おれは来世で中村美津子に生まれてくるよ……。
しかしそんなことよりポルノであるwwww
「歌詞間違えてスイマセン!」は、ベストアーティストの「前をスイマセン!」に次ぐ名言www
歌詞間違えたらみんな大体なかったことにするのに、わざわざ2回も謝ったのに激しく吹いた。
しかも空嬢からも言及メール来て「ちょww」って感じでした( ゜∀゜)


今日は4時半頃に年賀状出してきて、MOTHER3を2章冒頭まで進めた以外に特に何もしてないんだよね。
それにしても、おおつごもりはなぜか1年で一番テンションの上がる日やもしれぬ。
12/31〜1/1にかけての時間が好きすぎる。なんだろうね。


毎年、年が移り変わる瞬間はその時の「イチバン」なものについて考えているのですが。
09〜10はわかりやすくレイトンでした。
その前は忘れましたが、まぁとにかくリュマとかリュカとかセナとか色々です。
10〜11は……やっぱり、トムリンソンとロスリスバーガーに想いを馳せることになりそうかなぁ。
まぁ新年の挨拶を最初に言うのは、ジャニカウコンを見ているため必ず長瀬くんなのに変わりはないのですが( ゜∀゜)