つんのめりマーチ

さてこれでMOTHER3曲タイトルが4日間続いてるよ!何日続くかな!
まぁ今日くらいまでだと思うんですけどね。(某若林風に)


MOTHER3の音楽が好きです。
もうとにかく好きすぎて、聴きまくったし弾きまくったし、3年前の11月にはMOTHER3の曲の説明やMIDIをまとめたページまで増設する始末でした。
そう、そんなページを作るほど、本当に大好きなんですよ。
MOTHERは元々音楽に定評があるので、ゲーム本体のサウンドプレーヤーにも「お気に入り」というモードがありましてね、最大20曲まで好きな曲を登録でき、好きな曲が思いの順番のまま流れるように作れる超親切仕様な機能があるんです。
そこに私が入れている曲の1つに「ブッチと村人たち」という曲があります。
当然大好きな曲の1つに変わりは無いのですが、私はなぜかこの曲を昔から、「ブッチと“友人”たち」と言い間違える節がありましてね。
結構そういう時期が長かったので、村人か友人か、どっちが正しいのかわかんなくなることもしばしばでした。
正直未だに自信持てません。


そこで、MOTHER3音楽部屋の話に戻ります。
先ほどひょんなことから、その「あいすべき おんがくたち」の部屋に入りましてね。
単純に「今日のタイトルどうしようかな」という理由でボンヤリ見てただけなのですが。


そこで私は、見てしまったんです。


曲番号102に「ブッチと友人たち」と書かれているのを。


3年と1ヶ月半間違ったものを曝していたwwwwwwwwww
何これ死にたい(^q^)(^q^)(^q^)
どうして今まで気付かなかったし……MIDI加える時だって、その後も結構行ったりしたじゃないか……!!
もちろん光の速さで直しました。まぁ3年以上曝しといて光の速さもクソもありませんが。
うおおおおお……別にでっかい問題じゃないけど私の中じゃ大問題だぜ……!
どうして今まで気付かなかったし!(大問題なので2回後悔しました)


という出来事があったんですけどね。
今日の話すべきコトはやっぱりゴチ!!!!!!
希ちゃん残留おめでとーーーーーーーーーう!!!!((((T∀T))))
正直ほとんどもうダメだと思ってたし、別にクビんなっても太一くんほどショックではない……と自分に言い聞かせてたんだけどね、希ちゃんがクビになることによって起こるかもしれない大変な弊害の存在に母によって気付かされ、もう全力で応援しました。
彼女のことを毛嫌いする姉でさえ「佐々木がんばれ!」と一生発することは無かったであろう台詞を吐き出す始末。
家族が1つになった瞬間でした。(父いないww)
その願いは無事叶い、太一くんも希ちゃんも残留という私にとっては理想の結果に。
去年と一昨年は太一くんが本当ギリギリだったけど、今季の太一くんの安定感は異常wwww
マジ今日の「誰がクビになるんだろう〜」みたいなとぼけた感じがウザすぎたwww
今年一番のウザさを発揮してましたね( ゜∀゜)さすが太一さま。
皆さん、来年からは「ぐるぐる太一くん」がはじまります。(そうですか)



年賀状をやっと半分終えた か な? な状態\(^0^)/
もう……奥の手に出るしかない……。
あ、そんなわけで明日出す(これも希望的観測)ので元日は絶対に無理ですあしからずw


さて……続き書くか。