今日ヨドバシでドンキーが300円くらい値引してあって誰得とか思った

本日の夜中0:30にあげた記事は勝手ながら下げました。
本当に、ね。なんであんなことになったんだろうね。


かといって今日は他に特筆すべきこともないんだけど(笑)
昼前に母さんと出かけて、姉と合流して、父と合流して、お昼食べて、色々買い物して、それぞれのクリスマスプレゼントとか買って、帰って、録画したNFL倶楽部見て、絵描いて、ひたすら絵描いて、ご飯食べながらテレビ見て、絵描いて、風呂入って、TOKIOのラジオ聴いて、土曜どうでしょう見て、現在に至るって感じですかね。


愛用のネグリジェがボッロボロで短くなってたので新しいのが欲しかったのですが、ネグリジェが売っていない……
というわけでフリース素材のパジャマを買ってもらいました。
今着てる!薄っぺらかったり短かったりな寝間着しか持ってなかったからあったかいお(´;ω;`)


そして今日の夕ご飯。

容量削減のために画質一番下のやつに落としたら本当に悪くてワロタw
成人した娘が二人もいるのに相変わらずシャンメリー
(私は単純に激下戸だからですが、姉は昨晩にたしなんだので自粛)
フタが例年以上に開かなすぎて、家族で大苦戦でした。
父がペンチまで持ち出す始末wwwwww
最終的にゴム手袋つけたママンがやってくれました。
あんなにボロボロになったプラスチックのフタ見たことねぇ……ペンチ………。


ここで唐突にNFL話。
AFCのワイルドカードはジェッツとレイブンズで決まりっぽいですね。
NFC西地区が超拮抗しててワロタw
NFCのワイルドカードジャイアンツとセインツかな……?
セインツはガチっぽいけど、ジャイアンツはまだパッカーズと前後しそうだね。



明日は!超超ひさびさに妻を家に呼びます!
楽しみ楽しみフフッフー♪