この時期は、数時間SPで音楽番組やりほうだいっすね。
毎年すごく楽しみですが、毎年絶対嫌いなのあるんだよね〜。今年も例外でなく。
ちなみにその時は部屋にこもります。終わったのを確かめて居間に戻ります。姉妹そろっての伝統行事です( ゜∀゜)
入瀬は音楽において感情移入しやすく、よく泣くのですが、その逆もまた激しいです。好きの反対は…というわけで虫唾が走ります。
紅白も、姉と2人で部屋に旅立つんだろうなぁ入瀬ですこんばんは。(ええええ)
ご飯中でないことを祈るぜ!!


今日は駿○模試でした。難しすぎるだろ常考…orz
どうしよう、英語とか途中で寝ちゃったし…。
22日まで登校することはないが、後味悪ぃぃぃ(つД`)
おひつじ座1位なのになぁ(´・ω・)
ま、TOKIOとポルノとコブクロが見られたから1位だよねうへへへへ(´∀`*)
Mステ(来週)はしょこたんが出るんじゃなかった?オウイェッヘ!!♪
オウイェッヘといえばリズム天国ゴールド、もう何したらいいのかわかんない\(^0^)/
でもやりたい\(^0^)/
とりあえず意味はないけれどリフティングマンを5連続でやってみた。後悔はしていない。



明日は赤本とやらに手をつけてみようかな。