ルークで川柳を詠もう、と思ったら、
彼の口グセ(?)が既に五・七・五だった。


とうとうヘキサゴンにものさばってきたよニャロオオオ(^ω^###)
入瀬ですこんばんは。(もう何なのお前)
そうだ、クリアしましたよ…レイトン教授と最後の時間旅行!!(´;ω;`)
あああああああああ(´;ω;`)もうあああああああ(´;ω;`)
いやもう!ホントは語りたいんだけど、諸事情につきまた後日…;


とりあえずは日常記を。
お部屋のお片づけをしましたよ!!しつっこいようですが、結構頻繁にやってるけど入瀬めちゃめちゃ整理下手です。
「部屋を片付けると何かしら失くす」という特殊スキル、現在進行形でいまだ発動しています☆\(^0^)/
試験日程とか全部書いてある紙……どこいったんだろう(´;ω;`)


まぁ、ふんなことはどうでもよくって。
作業中はですね、ずーっとiPod聴いてました。
約140曲をシャッフルなんて初めてだから、面白い面白い。
あ、少ないなって思ったでしょ!!
入瀬は元々MD志向だったので、ほとんどはMDになっちゃってるので入れられないんですね。
だからまたTSUT○YAから借り直しです(´・ω・)
(実は持ってるゲームサントラ、MOTHERとDQ8のみです)
あ、それで何が言いたいかというと、
昭仁さんが自身のANNで「アキポッドシャッフル」ってやってるんですよ。
愛用のiPodに入ってる曲から選曲して流す、っていう。
あんな感じで私も公開してみます。
名づけて「アカリポッドシャッフル」。(それ言いたかっただけだよね)
趣味がモロバレなんだぜ〜♪


【本日のアカリポッドシャッフル】
Winding Road / ポルノグラフィティ
ネオメロドラマティック / ポルノグラフィティ
Your Waltz / 小川文明
スリークのテーマ / MOTHER2
Voce / 小川文明
The Paradise Line / MOTHER
Mr.Traveling Man / TOKIO
undid / TOKIO
おえらいさんのテーマ / MOTHER3
ひかりのまち / TOKIO
本日、未熟者 / TOKIO
青春(SEI SYuN) / TOKIO
ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) / TOKIO
明日を目指して! / TOKIO
Please say yes,yes,yes / ポルノグラフィティ
フルーツポンチ / 中川翔子
シスター / ポルノグラフィティ
スカシカシパンすこし変? / 中川翔子
Bein' Friends / MOTHER
ギフト / ポルノグラフィティ
16メロディーズ(はじまり) / MOTHER3
WHITE DAYS / コブクロ
A New Day / ポルノグラフィティ
Cadence / TOKIO
Snow Man / MOTHER
自転車のテーマ(くるくるペダル) / MOTHER2
摩天楼に抱かれて / MOTHER2
Smiles And Tears / MOTHER2
Get Your Dream / TOKIO
SONIC DRIVE! / TOKIO
あなたがここにいたら /ポルノグラフィティ
サマーズのテーマ / MOTHER2
We can do it!! / 中川翔子
NaNaNaサマーガール / ポルノグラフィティ
sugar / TOKIO
宙船(そらふね) / TOKIO
Eight Melodies / MOTHER
風 / コブクロ



なっげ(^ω^;;;)
その後も延長して聞き続けたとはいえ…38曲も聴いたのか。
それでもまだ3分の1も聴いてないんだね…これは退屈しないだろうなぁ。
しかもまだまだ増え続けるだろうから…凄いね、一生モノだね!!



明日はくらりんと久々に休日逢う感じです。
一緒にラーメン食べて買い物すんだ!(´∀`*) 楽しみス!
積もる話もありますから…(そればっかじゃないか)
実際、彼女には表じゃ絶対に言えない私の野望を唯一話してるからね…色々言えるのですよ。
小学校時代からの私を知ってるからこそ言えるんだけどね!(´`;)