クリスタル……結局何度セーブしても再開すると「さいしょから はじめる」になってしまい、ソフト自体の電池がなくなってしまったようです(´;ω;`)
これはもう失くしたものとして諦めることにします。
ライコウも逃げたことにします。


おかげで金が進んだけどね!!サナギラスがようやっとバンギラスになりました。(知らない知らない)
もう何度「アサギから船→クチバ→ヤマブキからリニア→コガネ→アサギ〜…」という無限ループを繰り返したか…。
あ、金はデータ無事だったとはいえ、なぜか時計が1日ずれていて今日が月曜日になっているので、高速船アクア号が運航しているのです( ゜∀゜)
つまりは明日乗れません。くそう。
まぁでも火曜日は美容室がおにいちゃんなので、大いに利用させていただくとします。


アクア号の、おとなのおねいさんの部屋でピクニックガールから電話がかかってくると言うなんとも修羅場クサいシチュエーションにちょっと吹いた入瀬でした。(実話)




今日知った気になる商品↓
[rakuten:sanyodo-shop:10000579:detail]
モアイソングwwwww