ほんっとごめんなさい(^ω^;)

またも勝手に受け取り。やってみたい方どうぞの言葉に甘えて拝借いたしました。
てらさんのところから、本名暴露バトン!



本名暴露バトン


▼あなたのイニシャルをどうぞ。
N.Tです。(名.姓ね)


▼あなたの苗字、名前は珍しい?
苗字は日本に2ケタしか世帯数がないほど珍しいらしいですが、名前はごくごくありふれてます。


▼芸能人、または漫画などのキャラクターに同じ名前の人はいる?
名前はいまくる。
苗字は奇跡的に、やったこともないゲームのキャラでいたなぁ…(´`;)


▼自分の本名ってハンネっぽい?
「紅里」とイントネーションは一緒です。(俗に言う「リンゴ」の発音)苗字は全然ちがう。
いずれにしろ一文字もかぶっておりません。


▼苗字・名前はそれぞれ何文字?
苗字4、名前3。


▼明かせたら名前の一部を教えてください。
○○○ら○○○


▼自分の名前、好きですか?
それなりに。


▼もし改名できるとしたら、どんな名前がいいですか?
2文字かな。漢字も2字がよい。


▼実際の名前は誰がつけてくれた?
どっちだ?多分ぱぱうえ。


▼本名の由来を、本名がバレない程度に教えてください。
姓名事典だか字画だか…まぁ普通。


▼最後に、バトンを回す人をどうぞ。
不利ー(変換ミース☆)で!!



…行稼ぎとか、言わないの。



※以下一応コピペ用です。


本名暴露バトン


▼あなたのイニシャルをどうぞ。
▼あなたの苗字、名前は珍しい?
▼芸能人、または漫画などのキャラクターに同じ名前の人はいる?
▼自分の本名ってハンネっぽい?
▼苗字・名前はそれぞれ何文字?
▼明かせたら名前の一部を教えてください。
▼自分の名前、好きですか?
▼もし改名できるとしたら、どんな名前がいいですか?
▼実際の名前は誰がつけてくれた?
▼本名の由来を、本名がバレない程度に教えてください。
▼最後に、バトンを回す人をどうぞ。