今日はくらりんと終日遊んでました。いや勉強もしたよ!
11時半〜7時過ぎ…まぁいつも通りですか。くらりんは家が5分と離れてないのでその気になればいつまででも居れちゃうのが怖いネ。8時くらいまで遊んだことあったかな。


地元のゲロうまなラーメン屋でお昼を食べたのち、誕生日プレゼントを買っていただきました。
入瀬は4月ですが、まぁ色々あったんです。
何を買ってもらったかといいますと。



コブクロの楽譜ー!!!(´∀`*)
ずっと欲しかったの…時の足音大好きだからずっと欲しかったの!(´;ω;`)
あああああああもう本当ありがとうくらりん!
そのあと家帰ってさわりだけ弾いてみたんだけど(つってもサビの最初とイントロの2小節くらい)、ムズい(^ω^;;;)
相当gdgdだったんだけど(恐らくピアノかじった人には聞くに堪えないモノ)、ピアノ経験ほぼゼロのくらりんにとっては賞賛に値するモノだったようです。
ギャース(;゜∀゜)某友人の演奏を聴かせてやりたいよ!
あーあ、あの時に太一くんが乗り移ってくれてたら…(´・ω・)
その後もMOTHERとかでかろうじて弾けるのをちょろっと弾いたら、凄い勢いで感動してて…なんだかペテンにかけたみたいで申し訳なかったさ。


その後は勉強したりジャンプ読んだりラジバ(ry
でも後半数時間はほとんど、お互い喋くりたおしてたね。
ほっといたら夜が明けるんじゃないかって勢いのマシンガントークでした。
毎朝一緒に学校行ってて、その間ほぼ話題が尽きることが無かったのですが、
それが数か月分溜まってたようなものだからねぇ。
実際に今日も「気がついたら7時過ぎてるジャン!」って感じでしたし。
ま、少なくとも私にとってはかなり刺激になって良いお話し会でした。
「くらりんあかりん座談会」っていう題で本書いたら凄ェ厚くなりそう(笑)
お互い早口なうえ止まらないので…ね、とんだガトリング砲というかハリケンショットというか。


ただ、敢えて申しておきましょう。
私とくらりんは、さまざまなコトにおいて、考え方や価値観が180度違います。
びっくりするほど真逆な性格だと思います。もうお互いわかりきってることです。
小学校の時は似てると思ってたんだけどなぁ…人は中学を境に大きく変わるようです(いやいや)
性格がただ違うだけでなく、お互いが苦手or関わりたくない性格同士なんです。
いや、そういうとかなり語弊があるのですが、なんというか部活動とか、共にあるコミュニティにいてやっていくとしたら、っていう意味ですよ。
現役時代何よりも部活優先で来たくらりんと、
部活に懸けるってこと自体全く理解できない入瀬と。
互いが認める「ウザ熱血」「ひねくれ面倒臭がり」な性格なんですよねぇ。
よくやってけてるよなぁ……(´∀`;)
でも結構そういうもんだよね。


なんだかズバズバ言ってきてるけど、見る人によっちゃ悪口っぽいネ☆
でも真実なんですもの。つか本当に仲良くなきゃこんなん書けないっすよww


あー、今日は本当に楽しかった!!
明日もきっと楽しくなるよねハム●郎!!