腐なレイトンファンの方々って

レイルーとか言うのかしら。言い辛くね?
ルーレイだと某次世代ディスク(既に次世代でない)っぽくなっちゃうしね。
空嬢と寝泊りしたい入瀬ですこんばんは。(しつこいうえに言い方がやらしい)


今日はクリスマスだね!うちも一般家庭並みのパーティをしたよ!
シャンメリー飲んだ!!(それが最大の楽しみか)
ごちそうはもちろん他にも…鶏とかサンドイッチとかマリネとかだったもん(`・ω・)
おそらく20過ぎてもシャンメリーを飲み続けると思います。
だっておそらく酒凄い弱いですよ私(^ω^;)
旅館とかの食前酒でよく出る梅酒的なアレを一口飲んだだけで胃が熱くなって全体的にポッポしますもん。
これ本番絶対アウトだよね。
実はシャンメリーでも酔ってんじゃないかと専らの噂です。入瀬会議で。
ツリーも点灯してケーキも食いましたよ。
それ以外は何も変わらないけどね。
あ、戦争を知らない子どもたち」を家族で混声合唱しました( ゜∀゜)


うをを…ここ2日の勉強時間って30分いってるかな;
いやいってないね、断言しよう。(すんな)
でも一昨日の模試の自己採点したら、
一部の教科ですが8.5割もいった((((;゚Д゚)))アワワワワ
何かの間違いだぜ!だってガチノー勉…!まぁ5割とかあったけど
赤本に本気で手をつけなきゃと思いつつも、気付いたらDSやってますどうしよう。
あと日本史DSで40点とか未だに取っちゃう罠(^ω^;;)
主権在民」を「国民主権」と答えたらペケなのはおかしいと思います!
あと「平和主義」と「基本的人権の尊重」を逆に書いたからってペケにしないでださい(´;ω;`)
(穴埋め形式だったのですが、後々出てくるとかでもなかったので文脈でおかしくなることもなかった)
おかげで日本国憲法の3原則答えるところ全部落としたんだぜ…orz
しょうがないとは思うんだけど、融通が効かなすぎるのどうにかなんないかな。
世界史もやってた時に「ジャンヌ=ダルク」を「ジャンヌ・ダルク」って書いたらペケとか泣けてきたわ。


つい最近「辛島美登里」を「矢島美容室」と読み間違えた入瀬でした。
凄く絶妙じゃないすか?個人的にはかなりヒット。