コブクロベテルギウス、あんまり真剣に聴いたことなかったんだけど(コラ)
すっげ切ない歌詞だって気付いた。
つうか時の足音収録の曲ってどれも歌詞切な過ぎる…!
(赤い糸はTVで歌ってるの聴くと普通に泣けるw)


だぁー、これまたあとで追記できたらします。
今は家族みんなスケート見てるんでMステ録画なんですけど、スケート終わったらぶっ通しで見ると思うんで;
そのときに一気にネサフだな。昨日も夜更かししたけど今日も相当してしまいそうだ。




つーワケで追記。
よく考えたらずっとみてるわけじゃないんだよね、Mステ。
TOKIOコブクロが終わって一段落したので追記します。
あれだよね!なんか今日のTOKIOはよかった!
なんだっけ、日テレのベストアーティストの時よりも皆の演奏に統一感があった気がする。
ベストアの時って、ちょっとマボがドラム先行してなかった??
ピアノベースの曲だからあまり問題なかったんだけど、ピアノが良く響く会場だったのかリセッタコンビはピアノに飲まれちゃった感もあったりしたし…いや、良かったんだけれども!
でも今日は長瀬くんの声の調子も良さげだったし良いパフォーマンスでした♪


でも改めて思ったのは、やっぱり太一くんのピアノ好きだなぁ…って。
太一くんがピアノ弾いてるだけのDVDあったら買っちゃうかもしれん、ってくらい好き。
キングオブピアニストですよ、私の中で。
太一くんのピアノ好きすぎて泣くる(´;ω;`)なぜあんな人がいるのか…


よくよく考えたら今日書くことないっすね。
追記するなんて宣言しちゃってすんまそん、結局TOKIOしか語ってねー(^ω^;)
あ、今日姉がレイトン先生クリアして、エンディングだけ見ました。
自分の2回分見てて今日3回目で、しかもかなり短いスパンなのに3回ともガッツリ泣いたよ(涙)
うああああ、私ってリラックスしまくりなんじゃないですか最近…。
確か感動して泣くと睡眠と同じだけのリラックス効果があるとか。
だからって意識して泣くようにするのはなんか違いますよね。
天然で泣ける体質(性質?)で良かった。感動しいな自分に心から感謝。