3日間続いてる胃痛ってひょっとして月のものが遅れてるせいかしら、無関係かしら、入瀬ですこんばんは。
無理を押して学校に行きましたが途中死んでました(^ω^;)
それでも真面目に掃除やってたから偉いよNE☆
空嬢にいたわってもらったから今日は良い日だと思っておきます。


でも…おそらく購読してから初めてなんじゃないでしょうか。
ジャンプの存在をガチで忘れてました。
帰ってから「あれ…ひょっとして今日ジャンプの日?」と気付きました。
何でそうなったかというと、単純に腹痛かったので早く帰りたかったのです。
うわあああそれにしてもジャンプ忘れるなんて初めてだよ…今まで何があっても忘れなかったのに!
改めて買いに行こうかと思ったけど、母が出かける用事があったので買って来てもらいました。
出かけてる間も爆睡ぶっこいてたから、やっぱり体調はよろしくないようです。
明日模試だよ!しかも珍しく地元でないうえにかなりの遠出です。
どうしよう…こうなるって分かってたら絶対入れてなかったぞ(´・ω・)
そんなわけで全然勉強もできてないわけだから、良い結果なんて期待できないし。
なんか厄週だなぁ(泣)


先週がちょっと幸せすぎたのか?
うわー、人間万事塞翁がうんちゃらですね。(そこまで言ったら最後まで言えや)