へぁ?!

なんかフォント変わってる!!我が家だけ?プチブル違って見えるの我が家だけ?!
きめぇえええええ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スタイルシートいじっても全然変更できないよミスってる?!
どうしよう!!わかんないよ!
ひょっとしてはてなの、このデザイン自体の仕様が変わってんのかな?


今日は7時から11時半まで、ガチでフジの虜なんで今の内に日記つけちゃいます。
あと画面を数回タッチすれば最高のエンドにたどりつけるからエンディングまで一直線ですねー。
あ、いやムービーとかボンボン流れてくれるってことですよ。
長かったなぁ…7時間ちょいでこられたけどさ。
(結局ちょいちょい間のムービー見ちゃいました)
でも、オマケのミニゲームとかはやっぱりほいほいクリアできちゃってちょっと寂しかった(´・ω・)
もう絶対データ消さないようにしよう…(消したくて消したわけじゃないだろ)


そういえば微妙に空気読めない感じの更新でごめんなさい。
実はあのアナは今月初めくらいからガシガシやってて、
「アルェーそういえば彼女今月誕生日じゃね?」って直前に思い出して色つけてアップと相成ったのです。
元々は誕生日仕様なんかじゃなかったんだ!(当然クリスマス仕様でもナイ)
逆にセナは、前日かその前くらいに描こう!って思ってたんだけど、
まさかのダウンのせいで……(泣)
セナ自体は出来てるんですあとはディテールです。いやそんな凝るつもりはないけれど!
全国的イベントはスルーしますがこれだけはきっちりするつもりです。
過ぎてる時点できっちりなんて出来ないですけど!



しかしフォントな…これ本当にどうしよう。
正直好みでないな…好かったらこのままいってるんだけど、変えられないかな…。