とは…言い難いでしょうか;
昨日ほどじゃないですが、やはり体調の方は芳しくありません。
ま、昨日は特に午前中ほぼ寝たきりだったので、それに較べれば大分良くなった方でしょう。
明日の終業式的なアレは、無理を押していく感じですかね…午前終わりで本当良かった。


そんなわけでセナの誕生祝いも明日以降になりそうです(´・ω・)
ううう……本当だったら一昨日かそのへんから準備する予定だったのに…!
というわけで、お祝いの言葉だけでも。
セナ、誕生日おめでとう!


M−1はバッチリ見ましたけどね!
NONSTYLE優勝おめでとう!!
来年からは忙しくなるのかなぁ。
でも逆に、レカペあんまり出なくなるのかな…(´・ω・)ちょっとサミシス。