結構みんなあるよね。
まぁどうでもいいんだそんなこと。
写メの方でもあげたけど、アナの誕生日なのに某大学まで模試に行ってきた入瀬です、こんばんは。
結果?
基本的にあそこの模試ってリスニングのやり方が気に入らないんだよね〜。
はいそうです。10月19日にも受けたとこと同じ模試です。
偉っそーなこと言って申し訳ないけど試験官が基本的にダメな気がする。
手際がイマイチなんだよね、全体的に。
なんかあるのかもしれないけどさ、無駄にパタパタ歩きすぎ。
他の模試ってあんまり徘徊しないよね?なんなんだろうアレ。
女の人がみんなさ、茶髪くるくるなのも印象良くないと思うんだけどなぁ。
イラつく具合に上から目線なのも謎なんだぜ。他の模試も同じように言ってるはずなのに、なーんかあそこのだけは鼻につくんだよね;
まぁもう模試受けることないけどさ。
ストレスたまった受験生、彼らも通ってきた道なんでしょうから、これくらいは言わせて下さいよ。
受験生憎むな来た道だ、というでしょう?(それ赤子な)


実は絵できてるんですけど線画だけなんです。
やっぱり色塗ってからお披露目のほうが良いですよね。
いつになるかわかりませんが…つうか今年はガチでクリスマスも正月もスルーさせていただきますが、基本的に日記の更新頻度は変わらないと思います。
毎日書き続けますよ、好きで。
時々の日記絵だって多分続けると思いますよ、好きで。
ナメてんじゃねぇよって感じですが、好きなものを続けてこそだって担任から教わりましたから。


レイトンの進度は3分の2といったところでしょうか。
本当の再プレイをする日のために、ムービーは全てかっ飛ばしてます。
ストーリー進行に関係のある会話なんかも画面連打。
おかげで本当に早い。以前6,7時間かかってるところを4時間前後で来てしまいました。
でも…やっぱ虚しいな(´・ω・)ひらめきコインとかも、使った後があってこそなのに、あえて使わないもんな…。
多分今週中にクリアできるでしょう。そしたらナゾ167,8に再度チャレンジだ!!
(その2つを残してデータを消してしまったのです)