んぅう

終日胃腸に違和感を感じない瞬間は結局ありませんでした。
昼に母姉もろとも出かけて、家に一人だった時は誰もいないのを良いことに唸りたおし叫びたおしてました。
隣の人に聞こえてはいなかっただろうか。相当声あげてたからなぁ…;


そんなわけで、模試も近いのに勉強が出来ない日々が続いております(´・ω・)
どうしよう…;そろそろ本腰入れないと本気でアッーなことに…;



以下は、ずっと載せようと思ってたけどタイミングを逃してたラクガキ。
レイトンの機能的なネタバレなのでご注意を。



レイトンのメモ機能で描いてみた。
ルーク色もレイトン色もそろってるから、誰もが一度は描いてると思うんだけど…私だけ?