私の中の大トリ

コブクロ良かった!!!(´;ω;`)
羞恥心withPaboも良かった!
いいのかってくらいフジ色出してたけど…(´∀`;)今年のフジやりたい放題だな。


コブクロはガチで良かったね。正直私の中でのメインでした。
あれは生で歌われたら絶対に泣くな。ブラウン管通してもうるうる来るもん。
両親ともに大ファンなので、いつかコンサートに行きたいです…ほんと。
時の足音、なんて良い曲なんだろう。
何度聴いても何度も聴きたくなる。何度でも心が喜んでます。


あとはもう紅白どうでもよいので、毎年恒例ジャニーズでカウントダウンです!
そしてCDTV。みんなそうだよね!(決めつけんな)
ジャニカン(そう略すかわかんないけど)は1年の最後の楽しみです。


そしてコレが恐らく今年最後の更新。
ではみなさん、よいおとしを!よいおとしを!
(恐らくMOTHERサイトさんは皆同じ締め方をしているのではないでしょうか)