オウイェッヘ♪久々にポーラ。いつぶり?描くの。
フカンぽくしたかったんだよー汲み取ってくださいorz




はいはい!というわけで入瀬、無事追試終わりましたよー!!

100点でした。
中学以降は100点って数学でしか取ったことないな…取れそうで取れない点。
中学の頃、英語とか取ってもよさげだったのになぜか数学だったなぁ(´・ω・)
つーわけでなんとかこんとか追々試は免れました(´∀`;)
共に受けた3人も無事に受かりましたぜ〜♪


その後は本当に楽しかった!!
地元帰ってジャンプ買ったあと、スタバで母と親戚のおネェさんとその友達の漫画家さんと落ち合って、その友達さんとはすぐに別れたんだけど、3人でご飯食べて色々買い物したりしました。
まずはハンズでカレンダーを買いまして。ようやっと。
また御教訓カレンダーです。これヘタしたら毎年買い続けるぞ…;
あとは、「月めくりを部屋に一つは欲しい」という今年の教訓のもと、なるべく避けたかったけど他に無かったから、止むを得ず猫のカレンダーを購入。
理由はちょっと言えませんが、猫の写真のカレンダーは避けたかったんだよなぁ。
でも他に1年通して使いたいようなカレンダーがあるかっつったら、ないわけで。
(アーティスト系は値段で諦めた)
ま、これで久々にまともなカレンダーが部屋に来るわけですな。


んでその後、某ヨドバシにてiPod nanoを購入!!
今年のクリスマスプレゼントです。現在進行形で聴いちゃってるけど。(ッー)
一通り曲入れたよ〜ん(´∀`*) 今はシャッフルで「Wisdom Of The World」が流れてます。
MOTHERの割合がTAKEEEEので、3曲に2曲はMOTHERになります。
いや、でも3分の2ってことはないのにな…?!なんだろ、愛かな。
レイトン先生流れたら奇跡だね☆(100いくつ分の2www)
しかしこれ、ポッキリいきそうで怖いな…(´・ω・)
まだ探り探りですが、これで「今日はMD何持って行こう?!」って迷わなくて済みそうです♪
(KHとか聴きたい時はMDオンリだけどね)


あとは、例の事件でお亡くなりになってしまったヘッドフォンを新調。
いつも使ってたやつじゃなくて、ちょっと高いやつを買ってみた☆
思えば、自分のヘッドフォンで機種変えたの初めてだな。
色は好きなタイプの赤(ワインレッドっぽいの)です!
なんとなくチープな感じの今までのとは違って、ちゃんと密閉型!嬉しい!
つけ心地も良いネ。敢えて不満を挙げるならコードの長さでしょうか。
よく見なかったけど1.2mだった…短ェ(´・ω・)
ま、コンポは机に程近い場所にあるからいいんですけどね。


そして我が家の汚いDS下画面がやっとキレイになりました( ゜∀゜)
保護カバーも新調。なんてきれいなんだ!
今までは角度と光加減によっちゃ画面見えなかったからなぁ。
元気にリズム天国してます!ハイッ、イ・オー!(結局リフティングか)


こんな感じでしょうか。なんだか盛りだくさんだなぁ。
欲しかったもの一気に買った気がする。
iPodの設定をずっとしてたせいもあって、なんだか凄い疲れた…。
明日はセンター演習もあることですし、そろそろ切り上げてリズム天国やることにします。(豆腐で死ね)