タイトルスケダンぺぇな。関係ないんだけど。
今日はアレだ、年賀状を出してきたよ!
ちょうど回収するところだったみたいで、直接郵便車の中に入れさせていただきました。
すげえ数だった!さすが年末。年賀状出さない人増えてるって言ってもあんなにあるんだね。


YOU!!!!メイプルパン!!
いつも椋椋言ってるけど、最近は翔太が!!(´;ω;`)
一応隠して色々書くけど……ぅあああもう。
あとシャドウね!シャドウもね!あとハガネね!あと平せ(全部言う気か)
大好きなのに広めづらいという致命的なパラドクスを抱えたまま次号を楽しみにします。
そういう意味ではジャンプよりもひいきにしてしまう雑誌です。はひ。


空嬢シックにかかってる気がするんだぜっ。気がするじゃないかかってる。
なんつーかだってさ、先週の月曜以来会ってないもん!!
明日で1週間になっちゃうよ!あうあう(泣)
夢見そうだなどうしようぜ。
お陰で年賀状がキモくなってしまった(会っててもキモくなるだろ)
もう空嬢で五七五やるか。空嬢やー、ああ空嬢や、空嬢や


ではYOU感想ー。


正直今シリーズ(翔太20)で、楓と関係持つだろうなっては思ってたけど、
予想外に早くて正直どうしようかと。
同意はありえないから翔太から無理矢理いっちゃうってのも大体想像ついてたけど、楓があそこまで困惑するとは正直思わなかった。
というより翔太のその後の態度も結構意外な感じなんだけどね。
あそこまで言うくらいだから貞操守ってきたんだろうけど、それにしては軽くない?
なんか慣れてますオーラが;
それにしても今回の椋はまたツボだったなぁ。
なんて頭の良い考え方をするんだろうと。
しかしこのままでは、今度は翔太を刺し兼ねない(^ω^;)
孝兄ちゃんもっと動いてくれ…!!立場上そうも行かないんだろうけど…!
心配すべきは楓だよね。でもこれは妊娠しちゃってるフラグでは。


あとシャドウだけど、陣内生存フラグじゃないすか(^ω^;;;)
ハナから怪しすぎて死んでないだろうと思ってたけど。
でもおいちゃんの意図するところがわかるようでわからない…;
どこまで真実を知っているんだろう。
それにしてもちwwwwwはwwwwwwやwwwwww
これなんてホラゲ?マジでKOEEEEEE((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
芹菜良い女すぎてフイタ。いつのまにあんな…;
アハハハなんかgdgd☆
とりあえず言いたいのは一つ。千早始まったな。


他は特に感想書くこと無いんだよね(汗
いやーしかし面白い…来年2月からはステママも再開するし、楽しみだなぁ。