I believe in friends and laughter

年賀状を終えた((((T∀T))))
今日始めて今日終わった!!今年は去年の5分の3に減らしました。
多分同級生はみんな忙しいと思うんでね。(出さない宣言する子も何人かいたし)
校内だけとか、限られたコミュニティに泣く泣くしぼりました。
だから早かったってのもあるんだけどね。つーわけで勉強してないぜ
あと相変わらず年賀状手書きとかバカなことしてるからいけないんですね、わかります。
明日出しに行ってきまーす!


TOKIOナイトクラブを聴きながらお送りします本日のプチブルスピリット。
年末だからTOKIOを見る機会が多くて嬉しいよ!!
元日の6時からのアレが凄く楽しみDA!!
ようしここで宣伝だ!


日本テレビ系「一流選手とマジ対決! TOKIOザ・ドリームチャレンジ」
1月1日(木)18:00〜20:54


お暇だったら是非日テレを!!



今日はね〜昨日のMステの録画したのを見たり、上記番組の番宣番組を見たり、年賀状に従事したりだったので特に「〜〜したよ!」ってことはしておりませぬ。
あ、Mステと言えば夕方頃ゆまりんからメール来たんですね。
「昨日のMステ録ってない?」
って内容だったんだけど、どうやら録画したのが最悪画質だった模様。
でも私が見たのは昼頃で、あと4時間ばかし早く連絡してくれればまだ消してなかったんだけど既にプログラム消去しちゃってたんですね。
その旨を伝えたのち、
「けどうちもそんなに画質良いわけじゃないよ?」
と送ったら、
「いや、こんなレベルだぜ」っつって写真を添付してきてくれたんですよ。


想像の10倍は酷くて激しくフイタwwwwwwwwww


いやほんと、動画サイトとかでいう「低画質」レベルだと思ってたんですよ。
本当にアレの10倍。肖像権もクソもないですよマジ噴いたww
いっそモザイクみたいなればそんなに笑えるものじゃないんだけど、あれはちょっとwww
いやーゆまりん、勝手にネタにしてごめそ(´∀`;)


明日は……明日こそは勉強しますとも!!!