ガスケツ・ポークビーン


オムレツを描きたかったのにオムライスみたいになっちゃった。
敗因はケチャップ。


なんかさ、明日のテストまでに金・土・日って3日も猶予があると逆にだれるんだよね。
時間の割に勉強してない気がする。
「気がする」じゃない、「してない」んだよ。
どうすんだよ明日。てかもう疲れました。


てなわけで今日は、水曜日からの修学旅行の準備とかしてました。
カナダに4泊5日なので、さすがにスーツケースもでかいですね。
国際線は液体の関係で面倒です。
いいじゃんか博多辺りで(微妙)
…昨日バンクーバー(メインで行くとこ)の位置を初めて知った女ですが何か。


ギャオス!よくみたらカウンタ1万超えてる!!
さすが二重カウントあり設定だ…思ったよりずっと早い(ーー;
クッキー云々がよくわかんないので二重にしてるのですが、
クッキーってなんですかね?(それってわかってなきゃだめじゃね?)


まぁ、ともかく毎度のご来訪ありがとうございますm(_ _)m
これからも「4√21」をよろしくお願いしますね。


…最近の疑問なんだけど、「√」ってひょっとして機種依存文字
改名した方がよさげ?(滝汗