走馬灯のように〜私とカナダと空嬢と・2日目

2日目の今日はホテルのモーニングコールで起こされましたー。
受話器を取った瞬間、めっちゃネイティブな発音(当たり前)でベラベラベラベラ喋られて、物凄いびっくりしたけどよく聞いたら録音音声でした。
何人かの友達はいちいち「イ、イエス、イエス」とかって反応してたみたいだよー( ゜∀゜)ワロース


朝ご飯はベーコンの味が濃ゆかったしか覚えてな(酷


まぁ気を取り直して、この日はまずキャピラノ吊橋とやらの観光をスタンプラリーがあって、全てのスタンプを集めると「I made it!」というスタンプが押された症状をもらうことが出来るのですが、私のだけスタンプが逆さまに押されてました。
やっべレアじゃん!私運Eー!(言ってろ)


そうそう、ここで初めて買い物をしました。
カナダ初の買い物はコーラでしたwwよりによってwww
でもさすがだね!普通サイズが591mlだったよ!めっちゃデブペットボトル!
けど、「これは珍しい!」と思って写真を撮ろうと思ったのが運のツキ。
バス内で不安定な状態なのにカメラを取り出そうとして、コーラを落してしまったんですね。
ここでフタがしまっていたから良かったのですが、モノはコーラです。
強い衝撃を与えたあと、間を置かずにフタを開放すると……どうなるかわかります、よね…?


バス内で思いっきり噴射。


自分はもちろん、車内をコーラだらけにしました。
床はベタベタだし座席も濡れてるし……どうして私はこうなんだ!!(泣
ある程度は拭いたのですが、何も知らずにあとから入ってきた子が「なんか床ベタベタしてない?」とか言うのを聞いて本当に申し訳なかったですorz
おかげでその日1日のあだ名はコーラorz


…きっ、気を取り直して!
その後はグランビルアイランドなるところで自由行動&自由昼食。
妙なニオイの店が多かったよ!( ゜∀゜)
ああ、あと昼食はピザを食べまして。1ピースがめっちゃ大きくて、こちらの1枚分イ相当するほどでした。
家族以外との回し食いはしたこと無いっつーか出来ないし、拒み続けてたのですが、空嬢が腹いっぱいだと言うので空嬢の余ったピザを食べてあげることに相成りました。初体験初体験!( ゜∀゜)
……その後友達がアイスを回し食べてたのですが、アイスや液体物の回し食い&飲みはさすがに無理です;
他人と間接的に口つけるってのが基本無理なので、ペットボトルとかは絶対に無理。
あの、ちょうど肉のスープは飲めるけど肉自体はダメ、っていうレニフィル状態(マニアックすぎるわボケ)
でもメープルシロップやらのお土産も買えて、凄い楽しかったです。
いやに犬多かったけど…!


その後はフェリーに乗って新たなホテルの場所へと移動。
国会議事堂かっけェ!!写真パシャパシャ撮ったおー(^ω^)
時間できたら写真とかまとめてアップしたです…。


夕食は何やらかっけェホテル。空嬢がうんぬん(略
ステイシーやらを巻き込んで三角関係四角関係的な話をしたww何してんだww


この日からのホテルは、なんと5つ星ホテルだそうで!
確かに凄かったなぁ色々。でもシャワーは1日目の方が良かったかな?
この日の夜は、空嬢とステイシーとジジ抜き。
とりあえずシャワー浴びたあと空嬢の部屋で待機。
彼女らの準備が整うまでMOTHER3をやっていた私はキチガイ( ゜∀゜)


まぁ夜は何事もなく終わり、無事明日の朝を迎えるのでした。