232nd down

※以下ジャンプ24号のアイシールド21の感想となっております。
ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ♪


◆タイトルは「DEATH GAME」。
アニシーのカオスなそれとは雲泥の差ですね( ゜∀゜)
アニシーのせいでタイトル吹いたwwww
◆TDとか何か決めて終わった場合、次の回の初めのページってキャラの語り入る率高いですよね。
違う視点から色んな場面を描いてる感じが凄い好きです。
◆てかまたロゴ頑張ってる村田氏がキモすぎてしょうがないw大好きww
最近デフォルトロゴ使ってないんじゃない?
編集の人は楽なのかな。
◆両手バンザイセナカワユス。
◆「黒木くんの脳みそ=虎吉の脳みそ」の等式完成( ゜∀゜)*1
◆瀧すげぇwwwwすげぇ瀧だwwww(前半は「たき」、後半は「バカ」と読みませう)
◆おおお見開きで皆の決意カッコヨ!セナたんのアイシールドの抱え方がカワユ!
◆そして、何?セナの腕はじき攻撃は「デビルスタンガン」?
前から思ってたんですよね。ヒル魔さんって、柄に合わずなんでもかんでも技名つけるよなぁ、って。
どっちかっつうと「そんな無駄な呼び名必要ねえ」ってタイプかと思ってましたから。
けれど、今回で謎が解けました。
そういうわけだったんですね。今まで何でも技名をつけていたのは…。
……久々に来ましたね。予想だにしなかった「伏線」。
どうしてこんなに絶妙なタイミングで回収できるのでしょうか。
もうアイシールド最高すぎる!!!(泣
阿含が図星指された時に「…あ゛〜?」って言うのと同じようなクセが、ヒル魔さんにもありますよね。
ちょうど今回のような。
これはアレだ、西部戦でキッドさんに自分の心理戦のやり口を説かれた時の感じと同じだ。
◆「俺らが 全部拾ってやるからよ…!!」
皆格好いい!てか王城戦って物凄いモン太目立ってませんか。
ヒル魔さんが!!!!( ;゜∀゜)
セナ顔のヒル魔さんすっげぇカワイイwwwwwwww
今回のジャンプで一番噴いたwwwwww声上げてワロタww
◆かと思ったらムサシャン格好良いし次ページのヒル魔さん鬼格好良いし!
なんだアンタら!これ以上私を滾らせるのはやめておくれ!!
◆また凄い構図で見開いて!稲垣さんのラフ絵見たいww
さぁ走れセナ!モン太と合わせて22倍の強さ見せてみろ!( ゜∀゜)
◆って、ギャアアアアア(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━
西部戦みたいな点数になってる!!
つまりは、攻撃の王城ってだけでなく、守備の泥門もイケてるってわけですよね?
でもやっぱり根本にある信念は、どちらのチームも変わらない。
熱いよ!!(´;ω;`)


とうとう終局ですって!!どうしよう王城戦終わって欲しくないよ!
このまま延長戦で!これが俺たちの延長戦だ


そろそろドカーンと巻頭カラーあたり来てもいいんじゃないっすか。

*1:ヒント:100おくまん