内輪差だよ人生は


リハビリ。21日なので。
描き方を忘れかけていたのか、普段以上に時間かかってショック…。
ふたごにかまけてたからなぁ。セナもちょくちょく描かないと。


ええと、入瀬にとって大変ショッキングな事実が判明いたしました。


アメフトワールドカップのイベントに、自由くんが出演するそうなのですが、日にちが5月26日だそうなのです。


うちの学校は明後日〜28日までテストなのです。
つまりはテスト真っ只中です。







ねぇコレどういうこと?!!


ねぇコレどういうこと?!!


ねぇちょっとコレ泣いていい!!??



なんの仕打ちでしょうか。一体私が何をしたというの。
どうして、せめて先週とかにやってくれなかったの。



けど。
28日までがテストってことは。
28日すなわち土日後は一日しかないってことは。
土曜日の午後がつぶれるだけだったら、ひょっとしたら、コレは少し可能性があるのでは。
科目は数学と地理。
日曜日に必死こいてやればイケない教科でもないんじゃないか。
日本史と世界史とかだったらさすがに諦めていたかもしれませんが、地理と数学ならイケないこともないのではないか。


かと言って決して優秀とは言えないマイ成績。特に数学に関しては。
でもコレを逃したら絶対に月曜日廃人になって、マトモにできない気がする。
かといって行くのかと言われると……





どーすんだよオレ!!!(泣