24号感想

明日25号発売じゃん!まぁ良いか。
ちょっと今日は抜粋で良いですか…いつもの半分しか書いてません。
ぶっちゃけアンケと新連載と最終回ね。5作品てwwww


ぼくのわたしの勇者学
読み切り(レジェンドタワー)の方が面白かったなぁ。
あれは処々で爆笑したけど、今回はあんまり。
てかこれも読切りっぽいよね…?
正直に言っちゃうと、これのために太臓が切られたんなら腑に落ちないです。
太臓カムバック!(泣


サムライうさぎ
あぁもう伍助がただただカッコよくて。
でも今回面白かったのは、難しめの時代的用語にいちいち付く注釈(笑)
「既婚」やら「春本」にまで注を付けるくらいだもんね。小さいお友達のこと配慮してんだなぁって、ちょっと微笑ましい。


アイシールド21
別記感想はコチラ


セナの「頼もしい」動詞化に噴いたwwwこの子はww
しかし一度TDされたらあとはもう怒涛の点取り合戦て。
どんだけ気ィ抜いてんだ王城守備。


バレーボール使い郷田豪
回を追う毎に豪が可愛くなってきます。
四天王が何してんのかで抱腹絶倒してるのと、
「ヨロシク」の謎の言い直しが面白かったw
そして最後は格好良かったぜ!!フゥ!


…私この漫画プッシュしすぎ?


太臓もて王サーガ
最終回でした。ありえないと思いました。
コミックス入手して人物補完も出来た矢先にこれですかい。クソ!
あ〜〜〜面白かったなぁ…これからは「今回は何のパロがあるかな〜」っていう楽しみが無くなるのかぁ…寂しい。


初めて表情を崩した悠にグっときました。というか今回話の構成が秀逸。
これは2話くらいにわけてやっても良かった気がする!
後半結構ツメツメだったから!
とりあえずもう大先生お疲れ様でした!次回作期待してます!