ドライなやつら


とある素敵サイト様に触発されて描いた髪切りクマトラ
最近目ン玉描くの面倒。ラクガキでもなんでも白抜きが多い。
もうできてる漫画(PC未処理)も半分くらい目ン玉手ェ抜いてます。えひゃひゃ。
テスト終わったらアップしたいなと!


えーっと今日の出来。
世界史は死んだorz
今日初めてノートの後半3ページを見直したのが敗因かと(それだ)
しかもノート見直したの昨日が初めてだしねw30点いけばいいやww


現代文は記述が1問もなくて助かった。
その分オールオアナッシングだから、部分点とかも無いわけですが…。


最近の芸能人ってバカだよなぁ。
よくアレで生きていけるなと。ヘキサゴン見るたびに思う。
アレに生まれなくて良かったよ。