ボルケーノ! タギリーノ!

お勉強リュカたん。


今日は空嬢と終日一緒でした。
11時半に学校最寄り駅で待ち合わせて、地元でご飯食べて、プリクラ撮って。
空嬢とは何気に初プリでしたぜイェイ!!
なんかもう「ぽてんしゃる」とか「キチガイ」とか「あひゃらあひゃら」とか書きまくり( ゜∀゜)ギザアホス( ゜∀゜)
そしてプリクラに登場したMOTHER3曲タイトルは
「きみよ立ちあがれ」
「はみんぐ するです」
「愛のテーマ」
ワレラキチガイキョウデイズwwwwwwww


はいはい、まさかテスト5日前にこんな遊び通しだったわけじゃありませんよ?
ちゃんと今日は勉強会という名目で会ったんですから(´⊇`)


2時ちょい前に我が家に着いて、空嬢が帰ったのは6時過ぎ。
4時間強家で勉強しました!!
その間一度も遊んでなんかいませんよ?
常にMOTHER3の音楽流しっぱで頑張りましたぜ。
途中パソコン開いて私の激ラブサイト様にハァハァしてたのは、遊びじゃなくて息抜きだし!
だよね?空嬢!!!( ゜∀゜)


こんだごびょうやまこふん!こんだごびょうやまこふん!ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ


そして空嬢が帰った後の私は廃人でした_○___
結局リュカとか描いてたよ!
なんだか最近ふたごの描き方が、とある素敵サイトさまの影響を受けてるっぽいのはナイショ。


なんだか本当にオフ話ですいません今日orz
そしてやっと更新が途絶えました。安心した〜。