ユートピアでしょ?!

今日は、「アメリカンフットボールワールドカップinKAWASAKI」に行ってきました!!


とってもとっても凄い日でした。
なんかもう本当に。


まず、アメフトW杯第1回、第2回大会のダイジェスト放映から始まりました。
凄まじかったです!!
オーストラリア戦の圧勝っぷりは凄かったです、本当に…;
50何対ゼロですよ!?まさに西部なみの攻撃力!
いやぁ…日本って凄いんだね(´⊇`)


そして、鹿島ディアーズチアリーダーによるパフォーマンス。
センターで踊ってた女の人が凄い可愛かったです!
というか皆凄かった!衣装も凄い可愛かった!


主催者挨拶も、なんだか今回の大会は本当に力を入れてるんだなぁって感じが伝わってきました。
日本でやるってことが、これから先無いかもしれないので、今ここでこういうイベントに出られてる自分って凄い幸せだなぁって思った。
アメフトに興味を持ったのが今年よりも前で良かった。


そして、社会人アメフト協会理事兼シーガルズ社長の並河さんによるアメフト講座。
現役時代はOL(DLだったかな…?)だったそうなので、たいそう恰幅の良い人かと思えば、案外とそうでもなく。
でも話も面白く、わかりやすいプレゼンテーションでした!
もともと全部知ってる知識だったけどね…。
途中でアメフトボールを会場に回してくれたのですが、実物のアメフトボールを触るのは初めてでした。
アイシールドのボールを持っていて、正直それが実物大かと思ってましたがもっと大きかったんですね;
とても縫い目を狙ってもキャッチできそうに無いです…(汗


そして、今大会のイメージソング「Light」を歌う、
Ma-Kissの皆さんによるミニライヴ!
皆さんとっても可愛かったです!
なんでも年齢は17〜22だとか。お…同い年いたの…?!


そしてそして、もうこれのためだけに行ったとも思われる、本日のメインイベント!!
アイシールド21」キャストトークショー!!!
自由くんに会えたぁああああああ!!!!!!!
初めて、肉眼で自由くんを見ることが出来ました…!ナマ!!
もう本当、第一印象は「背ェ小っさ!」でした( ゜∀゜)(笑)
164前後だそうなので、私とあんまり変わんないジャン!
だけど、勝平さんはそれに輪をかけて小さかったです;
自由くんブーツはいてたからかな?
勝平さんの鼻テープには笑いましたww会場もどっとウケてたw
…ていうか、この2人がミニマムに見えたのは、多分郷本さんが凄いヒョロ長かったからだと思います…;
進さんとは逆の体格!めっちゃ細身でした。
あと、郷本さん声が進さんと全然違いました。
セナモンは同じなのにね…!(というか自由くんは聞き慣れすぎてわからない)


トークショーの時だけ写真取りまくりました。
隣が知らない人でちょっと恥ずかしかったので、6枚だけですが…;
それが、こちらです。↓



左から、司会進行の近藤さん、自由くん、勝平さん、郷本さん。
シャツが白白白赤で、一人だけ背が高いので郷本さん目立つ目立つ(笑)



個人的ベストショット!
自由くんの顔が一番はっきり見えるのです。



変にズームにしたらピンボケしてしまいました(泣
自由くん無駄にブーツ格好良かったです。( ゜∀゜)


自由くんピン!
ズームにしなけりゃ良かったぁあぁああああ(泣



確か、郷本さんがアメフトW杯の選手に向けて一言!の時に撮った気がする。
喋ってる人見てる自由くんが可愛くて…!(そればっか)



ラスト!
「ありがとうございました〜!」の時に慌てて撮ったから、ブレました…(汗


こんな感じで。
トークショーとっても楽しかったです!


そして、最後のクイズ大会!挙手制でした。
10問のうちいくつかはおずおず手を挙げたのですが、指されませんでした(泣笑)
自由くんが勝平さんに
「セナの声でやれよな!」って言われて、
「あ〜…えぇっと〜〜…」って言いながら出題してるのが凄い可愛くて悶え死ぬかと思った(;´д `)ハァハァ
勝平さんが一番ノリノリでしたねv「キャッチ、マ〜ックス!」とか言ってたしww
郷本さんは、はじめ普通の声で出題しようとして
「そっちの声でやるのかよ!!」って勝平さんに突っ込まれて
「えっと進の声ってどうやるんだっけ」って慌ててたのが凄い可愛かったですw天然?
賞品欲しかったな〜。
というよりは自由くんに指されたかった(泣
堂々と「はいぃ!!」とかって言えば良かった。前から4番目だったし。


そして、エンディングでは今までの人たちが勢ぞろいで色々やってました。
チアの、前述した可愛いおねーさんが結構近くに来て、
やっぱり可愛いなあって思いました♪(オヤジくさい)


イベント終了後に、Ma-KissのCDがサイン・握手会とともに販売されていたので、ちゃっかり並んで買っちゃった(笑)
写メ日記の方にアップしてあるので見たって下さい!
一人ひとりと握手して、握手する度に「頑張ってください」って言ってた私はアホかと思いました。ファンかwww
だって握手会とか初めてだったんだもん!


行きは色々とトラブって、半ベソ、いや4分の1ベソくらいでしたが、イベントは死ぬほど楽しかったです!!
次に自由くんに会うのは、8月の舞台だ!!
宣言する!行くぞ!!!!
ね?空嬢♪(決め付け)