ほどほどにガンバレ!


お兄ちゃんはアホの子だといい。弟はデキる子だといい。


あーあ、早くテスト終わってくれないかねぇ。おちおち漫画も描けないよ、今日描いてたけど。
んでよく考えたら私ってばジャンプ感想書いてないじゃん!ってことに気がついて。
しかも今日はプリキュア感想もあるじゃん!ってことに気がついて。
さらに私昨日から日本史くらいしか勉強してないじゃん!ってことに気がついて。


……ほどほどにガンバレ!(しつこい)



今日の絵2枚目。(「続きを読む」ね)
ふたご熱がおさまらないから描いてたら、本能の赴くままに描き過ぎた。
ただじゃれあってる絵が描きたかっただけなのに、色々とヤバイかもしれん絵になったorz
こりゃ大変だ!変態だ!!( ゜∀゜)













…ウン。おそまつさまでした。