手ごわいやつら


悟飯ちゃん。
初描きだけど、悟空とあんま変わらないので初な感じしないね。


はいはい、そんなわけで更新停滞します。
日記もとりあえずクソ短いです。
死ぬほど書きたいけど、今週はアイシールド含めジャンプ感想はパスします……(泣


あ、でもやっぱりアイシールドは一言言わせて!!


モーン太ーーーッ!!!(つД`)


ダメだ今週はモン太がギザカッコヨすぎ。
でも正直本庄さんはモン太のこと覚えてるんだろうなーって。登場時から思ってました。


ヒル魔さんやっぱり最近名前で呼ぶね。「セナ」呼びにギザモエス
あと最後のコマのセナがありえないほど可愛かったので萌えておきます。ハァハァ。


アンケは、
アイシル
P2!―let’s Play Pingpong!―
サムライうさぎ
の順に入れました。P2に革命が起きた!!どうした今週。