たのしいショッピング

今日は明日の買出しとかで帰りがギガント遅くなったので、パソコンいじる時間が短くなってヒーヒー言いながら大量整理してました。
おかげで最後に絵更新してやろうと思ったのに出来ず…orz無念!


フレームページの仕組みが未だによくわかりません(サイト開くなよ)
ビルダー使いなのですが、ページ送信の際に必ず何かしらのミスを起こします。
……サイト経営は未だに手探りですよ!ええそりゃあもう!( ゜∀゜)


今日買出しで一番に行ったのは、ヨドバシでした。
デジカメのコンパクトフラッシュを買いに行ったのですが、私と母(2人で行った)が迷わず一番に向かったのは地下*1
母は1つ新たにDSのゲームを購入していきました( ゜∀゜)
逆転裁判ルミナスアークもクリアしちゃったからね。やるものなくてつまんなかったんだよね。


そのあとは本屋に行って、明日の飛行機で読む本を2冊ほどゲット。
どちらも最近の話題書とは程遠い、何ともマニアックな本です。
そういう本しか好きじゃないんだよ!ちなみに1つは糸井重里


その他にも色々買いに行ったけどカット!
だって別にカバン買ったよとか言っても面白くないもん。


ううう…今週は忙しくなるのわかってたので、アイシールド感想を何が何でもあげてやる!と思ってましたが無理です。
もちろんその他のジャンプ感想も。
だけど、一言!これだけは!!


セナ愛愛!!
(ラブと読む)


なんだあの子は!萌える!可愛すぎハァハァ(;´д `)
これはアレか?最近私がふたごふたご言ってるからって、「もっと僕の方も見てよ」アピールか?!(言ってろ)


ヒル魔さんのジャガーフェイスを想像するセナもべらぼうに可愛いですが、「悪くねえ」のヒル魔さんの格好良いこと!!
もうアイシールド好きすぎます!


…だけど、稲垣さんの日記サイトでは、何か意味深なコメントが残されてたんだよなぁ…。



「この戦いが、どんな結果になっても、最後まで応援してやってね!」




……ッどういうことですか!!(泣


ちょっと色々怖い妄想しちゃうけど、なんなんだろう何の意図があってこんな(´;ω;`)
くっそーこれも作戦なのか?
いや勿論、何があっても応援しますよ!!

*1:地元のヨドバシの地下が何コーナーかは…言わずもがな。