ハードレイン

今日は生物の時間、雨が半端なかったです。
でも終わった瞬間に晴れました。次の時間は体育。
……ひょっとして私の気持ちが天気に反映された?(それなんて愛良?)
まぁ体育は当然体育館でしたけど!
今日は無駄に走って無駄に転びましたよ。ガッチャンガッチャン( ゜∀゜)


……さて。
気付いている人は気付いていると思いますが、
日記のタイトル、MOTHER3の曲タイトルが続いております。
日にちが若い方から順に
「いささかエレジー
「胸騒ぎのアリア」
「あかみどりきいろきいろ♪」
「おわった」
「プライドかけたハッスル」
「ブタ的な何か」
「真剣(まじ)」
「ハードレイン」
と来ております。
連続としては3日目。ちょっとこれは続けたい。
なんとかかんとか続けてみたいと思います。ドキドキ。
…前はアイシールドのタイトルを頑張ってたんだよなぁ…旧ブログ時代。
あとはジャガーさんのタイトルとかもやったっけ。
結構面白いですよ。身近にそういうものがある人はやってみては。


てなわけで良い感じにマザージャンキーな私ですが、
さすがに「更新がMOTHER3しかない」って姉に怒られまして。(姉は未プレイ)
…わかってるよお姉ちゃん。
キミが欲しているのはあれだろ?
私の大好きなジャンプの漫画。
今日は頑張って描いたんだから!ラフだけど!!
凄い久々に描くから描き方忘れてないかな〜って不安だったんだけど、大丈夫だった!
2,3日くらい前から16巻から読み返してたってのもあるかも。
とにかく久々にマザー以外の絵描いたよ…フゥフゥ(´д `)


では、マザーでも何でもない、私の永遠のヒーローくんです!!
えへへ♪







…マンゾク?( ゜∀゜)