レベルアップ!

密かに、そして不実に私のショタ度が上がっていってます。
ショタが露見しだしたのは3年ほど前から。
自覚してからはもう酷かったですね。何かとあっちゃ少年ハァハァ。


それで、昨日も言ったように最近ドラゴンボールを読み返しはじめたわけで。
もう10年以上も読んできている漫画なので、キャラに思うことはそんなに変わることは無いだろうと思っていたんです。
昔から、本当に王道ですが悟空が大好きで大好きで。


それが、どうしたことだろう。


今は悟飯が可愛くてしょうがない。


昔は普通に好きって程度だったのに、何故か今は悟飯ちゃんの一挙手一投足が可愛くて可愛くて。
ピッコロさんに「闘え」って言われて「武闘家になんかなりたくない」って言ってるとことか、
丸まって寝てるとことか、
用を足したあと「こんな高いところからおりられない」って言ってるとことか、
たくましく成長して木の実にがっついてるとことか、
怪獣のシッポを切ろうと剣を振り上げるとことか、調理とか。
もう愛しくてたまらんのですよ。
まぁつまりは大きさとしてはアレですね。
「初登場〜フリーザ戦」あたりがストライクでしょうか。
おかっぱも可愛いっす。


…でも、いっっっちばんツボだったのは、ピッコロさんを殺されて魔閃光を放つその短い腕も捨てがたいのですが、ココでした。↓





あ げ た い の



「の」って何だ「の」って!!
カワユス口調キタコレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!


てなわけで、専らドラゴンボールでのMVPは、悟飯ちゃんかもしれません。
いや、そうにちがいない。たぶん。